FC2ブログ

誰だ?

寒い日が続く。
昨日のうちに知事選の投票は済ませておいたので、今日は家から一歩も出ずにお勉強。
・・・イマイチ進まない(T_T)
図書館に行くつもりだったのだが、寒さのため気持ちが折れて断念。冬のバカ(`´)

さて、先週のことだが、不思議な出来事があった。
仕事を終えて帰宅すると、玄関横に何かが置いてある。よく見ると、膝下ぐらいの高さの雪ダルマ。

「ワォ! キュート♪」

・・・何て言ってる場合ではない。寒いとはいえ、大阪市内には積もるほど雪は降っていない。もちろん、朝、私が仕事に出掛けた時にはそんなもん置いてなかった。雪のない大阪市内で、小さいとはいえ、こんな雪ダルマを設置するにはそれなりに大変なハズである。しかも、何でワシの家に・・・???

考えれば考えるほど、ナゾである。誰の仕業?
・・・( ̄□ ̄;)!!
もしかしたら、中国人窃盗団が標的をワシの家と決めて、目印として置いていったのかも。イヤ、ひょっとしたら既に家の中に・・・こわっ!!
そっと玄関を開け、中の様子を窺うと・・・な~んもない。当たり前か(^^ゞ 青龍刀を持った中国マフィアがいたらどうしようと思ってドキドキしてしまった自分が情けない。

しかし、今なお誰の仕業かわからない。
もし、心当たりのある方は、名乗り出てくださいなm(_ _)m

さ~勉強しよφ(._. )
スポンサーサイト



theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

こわっ(*_*)あなたの家に居座るちっちゃいおっさんの仕業では?勉強を頑張るようにエールを送ってくれた!そう思おぅ……☆何事も前向きに……ヾ(=^▽^=)ノしかし…ドコの雪なんだろね??

>あゆっちさん
ちっちゃい台湾マフィアの仕業かも(^^;
今のところ、雪ダルマが特に幸運を運んでくれたワケではなさそうやし・・・地味な不安感を与えてくれただけ(T_T)
氷屋のオッサンでもおったんかな?
プロフィール

白帯

  • Author:白帯
  • 大阪在住30代。
    高所恐怖症と記憶力と体力の低下に悩む永遠の学生。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)