FC2ブログ

呪いの一品

今日から本格的に始動。
休みなんてアッと言う間だ(T_T)
来月半ばには試験がある。そろそろ気合を入れねば。

さて。
先月、大掃除をしていて、いらない服がたくさん出てきた。2度と着ないものばかりとはいえ、保存状態のいいものばかりなので、捨てるのはもったいない。
そんな話を受付のねーさんとしてたら、息子さん(A君)用に欲しいとのこと。
A君は高1で体格は私とほぼ同じ。患者としてウチにもよく来るので、もらってくれるのなら大歓迎だ。で、とりあえず、着ないものは全部あげた。
受付のねーさんの話では、冬休み中、毎日とっかえひっかえ喜んで色々着てくれてるらしい。よかったよかった♪

夕方、私があげたデニムをはいてA君が来院。そのデニムは気に入ってたヤツなのだが、ある理由で私のお気に入りローテーションから外れたモノである。ある理由とは・・・

そのデニムをはいている時に2回ウンコを漏らした。

・・・今さら言うのも何だが、私は大人である。純度100%、混じりっ気ナシ、チン毛ボーボーの大人である。
そのパーフェクトな大人である私が、年に1回ぐらい、ナゼかウンコを漏らしてしまうことがある。
理由は、FBIとかCIAとかフリーメーソンあたりの陰謀らしき何かだと思っている。ヤツらが私をベロッベロに酔いつぶしてこういう屈辱を与えているのに違いない。何てコワイやつらだ( ̄Д ̄;)

とにかく、そういう不幸な状況ではいていた呪いのデニムをA君がはいていたので、カレも不幸な目に遭うんじゃないかと。もしかしたら、そのデニムこそが諸悪の根源なのかも( ̄□ ̄;)!!
思春期真っ只中のカレがウンコなんかを漏らした日にゃ、それこそ自殺モノである。何とか阻止しなければ。しかし、事実を伝えれば、カレは傷つく。って言うか、2度と私とクチを聞かないようになるだろう。ここは慎重に。

私:「最近、ハラの調子どう?」
A君:「えっ? 全然大丈夫ですけど・・・?」

・・・ハイ、失敗。
A君は「何の話?」って顔でこっちを見ている。そらそうやわなぁ。子供にはわかるまい。あまりにも唐突過ぎた(^^;

もう今となってはカレに不幸なことが起こらないように祈るばかりである。
A君よ、ハラ痛い時、とりわけ、飲んでいる時には屁をこくな(^-^)b これが私がキミにしてやれる唯一にして最大のアドバイスだ。

ちなみに、私の名誉のタメに言っておくと、公衆の面前で漏らしたことはない。家にたどり着いた瞬間とかトイレの中でベルトゆるめてる時とか・・・とにかく、惜しいところでヤラレているのだ。

今年こそこの不名誉な記録に終止符をうつ!
ヨシ、ねる!(_ _).。o ○
スポンサーサイト



theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

探偵ナイトスクープの番組で以前、男性のほとんどがウンチを漏らしたコトがあるはず。調べてくれの依頼に街中で調べてた。やはり、皆が暴露してた。女性のワタシには解らない☆自慢ぢゃないが…下剤に頼る日々。ほっといたら軽く1週間は出ない。お金は貯まらないがウンチならいくらでも↑たまる!
自慢にもなりませんが……(;_;)その少年に幸あれと祈る…☆

>あゆっちさん
ホンマに自慢にもなりませんわ(;^^)/
でも、1週間はキツイっすね~(^^;
サンショウウオみたいなん出てきそう・・・すんませんm(_ _)m

呪い以前に汚いがな!
思い出と共に捨て去れよ

>びさん
捨て去らん!
プロフィール

白帯

  • Author:白帯
  • 大阪在住30代。
    高所恐怖症と記憶力と体力の低下に悩む永遠の学生。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)