FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不覚

目覚ましに起こされない朝は気持ちがイイ。

気の済むまで眠り、部屋の片付けをする。国家試験には受かっているハズ・・・なので、不要物を捨てる。ポイ、ポイ、ポイ・・・・・キリがない。3年間にずいぶんと資料がたまったものだ。この中で、知識として定着したものは何割ぐらいだろうか(^^;

それはさておき、とりあえず、要るものと要らないものの分別だけして外出。掃除は今度だ。

外は寒い。ささっと買い物を済ませる。で、トイレへ。冷えたのか、大量に出る。もちろん、小の方である。ここ大事(^.^)b で、用を足し終えたその時に突然悪魔がやって来た。

ガチッ!

私:「・・・・・・・・っ!!」

・・・チャックでチ○コを挟んでしまった( ̄□ ̄;)!!

何やねん。めっさ痛いやん。血ぃ出てるやん。テンションガタ落ちである(ToT) こんな目に遭うのは10数年ぶりである。不覚である。

帰宅して、シムシティをする。もうずいぶん街が成長してきた。高層ビルでいっぱいだ(^^)v 気を良くしていたら・・・

「ぁドーーーーーンッ!!」

・・・何事かと思ったら、発電所が爆発してるやん( ̄□ ̄;)!! あえなく街崩壊である。不覚である(ToT)

不覚と言えば、先日見た山本梓ちゃんは結構メジャーな人らしい。日本橋でイベントしてるぐらいなので、これからの人だと思っていた。もっとガッチリ見とけばよかった。不覚だっちゃ!

これ以上不覚をとらないように、今日は寝てしまおう。
ザッツ、オ~ル!
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

あほだっちゃ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

白帯

  • Author:白帯
  • 大阪在住30代。
    高所恐怖症と記憶力と体力の低下に悩む永遠の学生。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。