FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生理現象

明日は試験なのでちょこっとだけ。

今日はメッチャメチャ忙しく、帰りが遅くなってしまった。
それでもいつもより一時間ほど遅い程度。地元のM谷駅に着いたのが22時過ぎ。
駅に到着して、電車の扉が開くと、

ぁド~~~ンッ!!

降車するために扉の前にいた私は、いきなり後から突き飛ばされた。
転倒こそしなかったが、私の怒りゲージは一瞬で満タンだ凸(-_-メ)

何じゃオマエ?

偶然にぶつかったという感じではなく、明確な意思をもって私を突き飛ばしたのはわかっている。何のマネじゃこのバカタレ。しばく!
そんな怒りに満ち満ちた私には目をくれることなく、ハタチそこそこのねーちゃんがダッシュで私の横を駆け抜けて行った。コイツか(-_-メ)
何を急いでるのかは知らんが、ここは「すいません」の一言があってしかるべきだろう。こういうことをしてしまった時、日本人としてとるべき正しい行動を教えてやるのが、人生35年目の私の役目ではないだろうか? イヤ、決して、私に謝れとかそういうちっちゃいことではないのだよ。このコの将来のためにやね・・・とにかく、私も早足で追う。
そのねーちゃんは一目散にトイレに向かっている。

私:(あ~そういうことか。そらしゃあないな)

私もババちびりそうな時に、いちいち人のことなど考えてられない。許してやるから、遠慮せんとババするがいい。寛大な心で見守っていると、

ねーちゃん:「ウエ”エ”ロエ”ロエ”ロ・・・・ゥゲエエエエ~~」

私:「そっちかい?!」

ねーちゃんはトイレの前で力尽き、トイレの入り口付近はゲロの海と化した(((((‥;)

もうちょっと頑張れよ。あと数メートルやないか。これ掃除するのん大変やぞ(^^;
という、駅員の心の声が聞こえてきそうだ。

ねーちゃん:「ゥゲェェェ~~」

・・・周辺はもう、完全に地獄絵図である。これ以上は見てられない。もらいゲロしてしまいそうだ。
まぁ、私にかけなかっただけヨシとしておいてやろう。ちゃんと家帰れよ、ねーちゃん(^.^)b

さぁ、勉強勉強φ(.. )
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

できれば勉強させへんように、背中にゲロ放出して欲しかったね。

つわり?ちゃうやろか?

NoTitle

昼飯を食いながら読んだ。
とりあえず謝れ。

NoTitle

ゲロの海ってそれ、吐き過ぎやでなぁ。
体調悪いねやったらそない食べんかったらええのに。

もしや、駆け出しフードファイター?

NoTitle

>かれ~さん
もしゲロかけられてたら、日本マット界で一度も披露されたことのない大技4つぐらい出してコイツを仕留めてますた(^^)v

>あゆっちさん
いえいえ。タダの飲みすぎです。
不覚にも、ニオイ嗅いでしまったので(T_T)

>びさん
・・・プリッ

>トモミさん
何か、酒飲みなれてへん子がイチビって飲んでエライ目に遭ってるって感じやったわ。
人間ポンプみたいになっとったわ(^^;
フードファイター言うより、電撃ネットワーク的な感じやね(^.^)b
プロフィール

白帯

  • Author:白帯
  • 大阪在住30代。
    高所恐怖症と記憶力と体力の低下に悩む永遠の学生。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。