FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

師走であります

いつの間にやら、12月。
師走であります。

なので、テンプレートをリニューアルにて、クリスマスバージョンにしました♪
なかなかにキュートです。今回は携帯版も変更したので、そちらの方もお楽しみください(^.^)b

金曜は地元、土曜は前の会社の友人と飲む。
地元の友人とは顔を合わすことが多いのだが、それでも何ヶ月かぶりに。
前の会社の友人とは何年かぶりに。
前の会社と言っても、社会人になったばかりの頃の同期なので、もう10年以上は続いている。って言うか、もうそんな時間が経過したんか・・・(^^;
今は皆、違った職場で、それぞれに頑張り、違った時間を過ごしているのだが、話す内容は当時の頃と何にも変わっていない。全開の低俗さである(^^; まぁ、それが気持ちいいのであるが。

で、今朝はよく眠ったのだが、身体が重い。先週は少しオーバーワーク + 寝不足気味だった疲れがでたのか・・・今日は完全休養日にしよう♪

とりあえず、DVDを何とかしよう・・・あっさりと何とかなった(^^)v
よく眠った、クリアなアタマでやったら楽勝♪ 私がこのテの作業で苦戦することなんてありえないのだよ(^^)v
今まで観てなかったので、You Yubeで朝青龍とカメ2の謝罪会見を観る・・・アホくさくて、コメントする気にもならん。朝青龍のやらされてる感いっぱいの会見はある意味笑える。コイツの心の声、

面倒くさ~っ!!

がとってもよく聞こえるじゃないの(^^)

で、カメ2は何がしたい? どっかのブレーン的なオッサンがこれで行けって言うたのか、アホやから、人前に出た途端に台本全部飛んでしもて開き直ったんかどっちや? とりあえず、今のコイツは、世界で一番、

虚勢

という言葉が似合っとるな(^^)
しかしまぁ、コイツ、これから大変やね。外人のバイトと試合組んでも客入らんし。日本人で、ソコソコ強くて借金抱えてるヤツ探すしかないね。普通に試合組んだら、「コイツにだけは負けるかっ!」って相手に指名された選手はメチャクチャ頑張ると思うし・・・カネヒラ君とTBSがどこまでコイツにカネを突っ込めるかにかかってるね。突っ込んだ分の回収は不可能と思うけど。

しかし、謝罪会見って何? 毎週誰か謝ってるけど、コレ、何のためにやってるのん?
まぁ、ホンマに誤らなアカン場合もあるけど、例えば、浮気がバレて離婚した会見とかって、ダレに対してスンマセンなん? それはヨメとか家族に対してはスンマセンせなアカンけど、TVですることではないやろ。しかも、記者とかに、

「本当に悪いと思ってるんですか?!」

とか言われてるし・・・

「知るかボケェェェ~ッ!! オマエらみたいなモンにグチャグチャ言われる筋合いあるか~~~っ!!」

って一人ぐらい言い返してもよさそうなもんだが。まぁ、それでもわざわざ会見するってことは、何かしらのメリットがあるんやろね。

それはさておき、野球の日韓戦は良かったね。こないに真剣に野球を観たのは久しぶり。ものすごい緊張感が伝わってくる試合でした。よく勝った(^^)v 上原は国際試合では無敵やね。今日も圧巻だった。何? この安定感。素晴らしい♪
試合後の星野監督のインタビューも緊張感から解放された脱力感と興奮がよく伝わってきた。でも、これが阪神のオカダやったらと思うと、やっぱり締まらんやろなぁ。

記者:「監督、ナイスゲームでした!」
オカダ:「(口半開きで斜め上方を見ながら)よかったんちゃう」
記者:「今日の勝因は?」
オカダ:「ピッチャーちゃう」
オカダ:「いつも言うてるやん。先発頑張ったら勝てるて。」

・・・う~ん、こりゃダメだ。
この短いやりとりの中で、「あの~」を20回は言うてるやろし。
だいたい、
80.jpg

image335.jpg

似すぎ。藤山寛美と絶対同じDNAである。
マジメな顔すればする程おもろなってくるのが、勝負の世界に生きる人間としては何とも悲しい。
まぁ、日本代表監督になるようなことは絶対にないので問題ないが。

げ。もうこんな時間。
休みは一瞬で終わるね(T_T)
寝よ♪
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

クリスマスバージョン☆彡メチャ可愛いですね!(^^)v
友達とワイワイいいですね~
羨ましいです。私も久々にはしゃぎたくなりました!謝罪ね~芸能人ぢゃなくて良かった~いちいちあんな言い方されたら、キレてまいそぉやわ(;-_-+

そら野球はピッチャーよ

NoTitle

>あゆっちさん
 →友達とワイワイいいですね~
9割下ネタっすよ(^^;

>びさん
そらそうよ
プロフィール

白帯

  • Author:白帯
  • 大阪在住30代。
    高所恐怖症と記憶力と体力の低下に悩む永遠の学生。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。