FC2ブログ

ムチャクチャ

連休中日。いい天気。
バイトをして、あとは街をブラブラ♪
途中、本屋に寄り、本を探す。あれこれと手にとって読んでいるうちに、気がつけば4時間経過(^_^;
本屋大好き♪ ジュンク堂は座り読みOKなので、一日中でも過ごせる。最近、勉強に関する本以外は読んでいなかったので、色々と読み漁る。う~ん、充実(^^)v

で、帰宅後、ネットを見ていたら、おバカな事件を発見。

『インドで悲劇! ハゲがばれ、結婚キャンセル&財産奪われる!』

『婚約者に頭がハゲていることを秘密にしていたインド北東部アッサム州の病院勤務の男性(33)が、結婚式の約1カ月前、秘密を知った婚約者らに殴られた上に財産を持ち去られた。
高価なかつらをはぎ取って引き裂き、ののしりながら男性をたたく婚約者。怒り心頭の婚約者の家族も加わり“罰”として男性の財布やバイクなどを奪った。
警察は事件としては扱っていないが、12月の結婚式はキャンセルされたようだ。』

・・・ムチャクチャやん。メッチャ怒ってるし(^_^;
今までヅラがバレてなかったのに、何でここでバレたん? それが気になるわ。
で、まぁ、今までヅラに気がつかなかった自分のウカツさやら恥ずかしさやらで、とりあえず、男をシバいたヨメの気持ちは解らないでもない。
しかし、このヨメの家族は・・・罰として財布とバイク没収て(^^; 何でそうなるねん。
その現場、ナマで見てたら、メッチャおもろかったやろなぁ・・・。

ヨメ:「アンタ、ヅラやったんかいな?!」
男:「・・・しゃあないやんけ! ワシも好きでやっとるワケやあるかい!」
ヨメ:「何やのん、コレ!」
男:「アホ! 返せ! それ高いねんぞ!」
ヨメ:「(クンクン)・・・うわっ! クサッ!」
ヨメ:「アンタ、これ、クサイやないの!!」

ビリッ! ビリビリビリッ!

男:「ノォォォォォ~~~~!!」
ヨメの父:「アンタ、よ~もまぁそのアタマでウチの娘をイチビってくれたなぁ・・・」
男:「そっちが勝手に勘違いしただけですやん!!」
ヨメの父:「じゃかましわっ!」
ヨメの父:「とりあえず、持ち合わせ置いていけ」
男:「何でそうなりますのん?!」
ヨメ:「ウチをダマすからやないのっ!」
男:「せやから、別にダマして・・・」

ビッタ~~~ン!!

ヨメ:「グタグタ言うてんと、持ち合わせ置いていき!」
男:「・・・グスッ(T_T)」
ヨメの父:「オマエ、こんだけしか持ってないんか?!」
男:「・・・・・」
ヨメの父:「カァ~ッ! しみったれとるのぉ!」
ヨメの父:「しゃあない、バイクももろとけ」
男:「・・・えっ?!」
男:「それはカンベンしてくださいよ! 僕、家帰れませんやん!」
ヨメの父:「知るかぁっ! 走って帰れ! ハゲッ!」
男:(シクシクシク)

・・・こんな感じか。男、哀れにも程があるやろ。もう、仏門にでも入るしかないね。
まぁ、こんな女のことはとっとと忘れろ。そして、次はもっと高性能のヅラを装着していこうぜ!(^.^)b

・・・まぁまぁ、もうこんなもんでいいでしょ。
ザッツオ~ルです。ハイ(^^)/^^^
スポンサーサイト



theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

ハゲでも立派に生きてはるねん。嫁も多分、本気で愛してなかったんやろな~。私なら、愛した人がハゲだと分かっても愛する!
って……多分、ズラだと見破るやろうケドな☆

結婚式まで待っとっただけやん。 
ハゲとか頭裸とか後付けやん。
絶対。

>あゆっちさん
普通は100%見破るでしょ。何で結婚式当日にバレたのかが気になって仕方が無いっす(^^;

>マーくんまたパンツにウンコ付いてんでさん
何で結婚式までこのダンナのハゲを指摘せんと泳がしてたんかがわからん(^^;
プロフィール

白帯

  • Author:白帯
  • 大阪在住30代。
    高所恐怖症と記憶力と体力の低下に悩む永遠の学生。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)