FC2ブログ

しょーもな。

眠い。
もうとっくに寝る時間であるが、これだけは書いておかなければ眠れない。

カメダ一家、終わったね。
次男坊は弱いと思ってたし、負けたところで何も失うモンなんかないでしょ。まぁ、本人(って言うか一家丸ごと)が調印式でいちびった分、恥かくだけのことやがな。それで済むことやがな。長男坊の時に一回恥かいとるねんから、今さら何をカッコつけることがある。
だいたい、ボクシングスタイルも頭から突っ込んで手ぇ振り回すというコリアンスタイルやがな。この時点で十二分にカッコ悪いがな。

それにしても、コイツ、反則ばっかりやな。ちょっと思い通りに行かん相手と闘ったらこれかいな。相手は世界チャンピオン。バイトの外人とはワケが違うのだよ。
最終ラウンドの醜態は、現時点のみならず、将来的にも期待を抱けるような器でないことを思いっきり露呈しちゃったね。長男坊の時みたいに、グダグダでも最後までやりきったら、協栄ジムとTBSのチカラで判定勝ちできたかもしれんのに・・・これじゃさすがに八百長できんやろ。何てデキの悪い。金平のオッサンもババつかまされたな。この一家と組んでからロクなことないやろ。グリーンツダは高笑いやね。ある程度、こうなることを見越してたんかな。これでまた、アホ親父が空気読まんと問題起こして、それのケツ拭きを金平がして・・・カネのかかる一家やな。
TBSもいつまでケツ持ちするんかな? この一家と独占契約結んだヤツ、クビちゃうか? 弱いだけやったらまだしも、世間的なイメージがあまりにも悪すぎる。突っ込んだカネの回収考えるよりも、今の時点で手切るんが賢明やと思うが。
マッチメイクするにしても、バイトの外人とばっかり試合させとっても数字とれんしね。
長男坊も勝てそうな相手選ぶのに必死やしね。早く階級上げなランキング1位と試合させられてしまうし。
そういや、このアホ長男も試合中に「肘でもええから目に入れろ」って言うてたな・・・何? このしょーもないアドバイス。 どんだけ引出し少ないねん。わざわざセコンド付くな。

負けたら切腹とか何とか言うてたが、絶対せえへんねんから、せめて、

オマエら一家と辻元清美は大阪弁しゃべるな!

オマエらと同郷やとは思いたくない。べしゃりもさむいねんからしゃべるな。ここまでマトモな教育を受けてない人間を見せられるのは不愉快極まりない。

このアホ一家についてはナンボ書いても書き足らんが、もう眠い。こんなヤツラのせいで、明日の仕事がグズグズになってしまってはいけない。あとはやくみつるに任せて寝よう。
スポンサーサイト



theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

白帯

  • Author:白帯
  • 大阪在住30代。
    高所恐怖症と記憶力と体力の低下に悩む永遠の学生。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)