

チェ~ンジ! と言っても、たいして何も変わらない

冒頭にあるように、何が変わるってことでもない。
てなワケで、せめてテンプレだけでも変えてみた♪
見やすくなったかと♪

それ以外は、平穏な毎日を過ごしている。
2㎏太ったぐらいか(T_T)
モナ王の食いすぎか?
このままでは糖尿病に一直線である。
糖尿病なんかになった日にゃ大変である。
もし、ウルトラマンが地球に来て、
「今日からキミがウルトラマンとなって地球を守れ」
何て言われても、どうにもならない。
インシュリン打ちながら闘うヒーローなんて人気出ない。
てか、糖尿病のヒーローって何やねん(^^;

で。

こんなヒーローはイヤだのコーナー!!
イェイ♪ イェイ♪ イェイ~♪

痛風持ち。
脱臼癖がある。
偏平足。
アンコ型。
ウツ病。
虚言癖がある。
食が細い。
ED。
ワキ or オメ ・・・ガ

・・・いちいち挙げていたらキリがない。

とりあえず、食生活に気をつけよう。
って思ったら、もう1kg痩せた(^^)v
びゅーてぃほー♪

・・・アカン、寝る。
今日はもう寝る。
今度頑張るから今日は見逃してくれ(^.^)b

・・・(_ _)zzZZ

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

何か…幸せそで何よりで…。す…ね。

No title

芸が荒れて来たな

No title

>あゆっちさん
今回はカンベンしてくださいm(_ _)m

>びさん
んじゃ、
「こんなヒーローはイヤだ」
の一例を示すがよい( ̄^ ̄)
プロフィール

白帯

  • Author:白帯
  • 大阪在住30代。
    高所恐怖症と記憶力と体力の低下に悩む永遠の学生。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

