

物事には必ずウラがあったりなかったりする

寒くなりましたな(T_T)
私の大嫌いな季節の到来です。
冬眠したい(_ _)zzz...

個人的には気に入ってたのですが、
あまりにも不評のため、
これではモテないと判断し、
苦渋の決断の末、
ヒゲを剃ってしまいました(ToT)
顔面ツンツルテンです。
パイパンです(;_x)

たった2週間しか伸ばしてなかったけど、
無くなってしまうと何か寂しい(T_T)
って言うか、何てインパクトの無い顔だ。
来世は黒人になりたい・・・ウソですm(_ _)m
神様、マジでウソです。
来世も日本人がいいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
・・・ちゃんと誤解を解いておかないと、
こういうウカツな願いは
聞き届けられたりすることがあるので
気をつけましょう(^.^)b

さて。
最近はバナナが普通に買える♪
たった一ヶ月でバナナダイエットを断念した根性ナシどもに告ぐ

ざまぁみさらせ!Ψ(`▽´)Ψ

オマエらのせいで、先月はバナナを自由に食えない
苦悩の日々を味わったよ(-_-メ)
次は私に迷惑がかからんように、カリフラワーとかにしとけ。

閑話休題
街はすっかりクリスマス商戦モード。
クリスマスソングこそ流れていないが、
イルミネーションなんかはスゴイことになってる。

アホかっ!(-_-メ)

何浮かれとんねん!
って言うか、クリスマスでテンション上がるヤツの
イミがさっぱりわからない。
誰か懇切丁寧に説明して欲しいものだ。
最近はハロウィンでテンション上がるヤツも増えてるらしい。
是非とも納得のいく説明して欲しいものだ。
もし私を納得させることができたら、カボチャのカッコしたるよ。

って言うか、何でカボチャ?
こういうのには大概イミがある。

クリスマス = おもちゃ・飲食業界の陰謀
バレンタイン = お菓子業界の陰謀
節分 = スシ屋の陰謀

ってことは、ハロウィンは農家の陰謀
スイカやったらアカンかったんか?
おそらく、カボチャ屋のオッサンの方が手先が器用で
ええ感じのキャラクターを生み出せたからではないだろうか?
で、スイカ屋のオッサンの作ったキャラクターは
全然ダメなしょーもないモノだったのだろう。
キュウリ屋とかナスビ屋に至っては話にならなかったのだろう。
で、最終的にカボチャ屋の一人勝ちで、巨万の富を築いた
カボチャ屋は、その後、フリーメーソンに加入し、
アメリカ社会を裏で操っているとのことである。ハイ。

こんなもんでいいでしょ?
眠いし(_ _).。oO

ザッツオ~ル!!

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

剃ったの?な~んや。
バナナうちの近くは1人にひとつしか買えないようになってますよ。
クリスマスね、な~んもおもろないよね。子供の頃はウキウキしてた♪
大人は、大人なりの遊びをしなあきまへん…フフッ

こんばんは

白帯さんご招待ありがとうございますヽ(´▽`)/

今日、白帯さんが髭剃ってた来てたことに
いまきづきま し  た 
……。 

か(≧▼≦)
こ(≧Д≦)
いぃ♪゜+。(*′∇`)。+゜

無理矢理やozn  
顔面パイパンに突っ込まなくてすいません
出直します 
更新たのしみにしてますね☆

>あゆっちさん
今日の仕事帰りにスーパー寄ったら、バナナ売り切れてました(T_T)
油断したらあきませんね(^^;

オトナの遊び・・・長いことしてません(ToT)

>とまさん
いらっしゃいませ♪
顔面パイパンに突っ込んでくれたの、昨日の新患のおばあちゃんだけやった(ToT)
普段から顔あわせてる人はほとんど気づかず。
・・・ナンボほどインパクトない顔やねん(T_T)
プロフィール

白帯

  • Author:白帯
  • 大阪在住30代。
    高所恐怖症と記憶力と体力の低下に悩む永遠の学生。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

