

人はそれぞれのルールに縛られて生きている

皆さんこんにちわ♪

・・・サボってましたm(_ _)m

だって、季節の変わり目は眠いんだもの。
何時間寝ようが寝まいが眠いんだもの。
これを書き始めた今、既に眠い。
寝ていいかな?(^^;

ザッツ、オ~ル!!

・・・てなワケにもいかず、無意味な使命感をフルパワーで発揮し、書く〆(.. )

さて・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・う~ん、何も出てこんな(^^;

・・・・・

ザッツ、オ~ル!!

アカンアカン/(-_-)\
マジメにやらんと。

さて。

最近、太ってきました(T_T)
食い過ぎてます。
体重量ってないからわからんけど、確実にハラが出てきつつある。
気ぃつけんと(^^;
今太ったら、

「中年太り」

という、オッサンの称号をまた一つ増やしてしまうことになる(T_T)
あぶないあぶない(;^_^A

ところで。

皆さんは縁起を担いだりしますか?
ジンクス的なモノはありますか?

とりあえず、私は

「自転車に乗っている時は地面に足を着けない」である。

・・・何か?
ええがな別に。人それぞれで(`´)

で、信号待ちとかで、止むを得ず着地する時は、歩道と車道を仕切る棒みたいなやつ(以下、「棒」)に足を乗せるようにしている。

で、知ってます?

あの「棒」、「めっさ硬いヤツ」と「ちょっと軟らかいヤツ」と「めちゃめちゃ軟らかいヤツ」があるんです。
で、その中の、「ちょっと軟らかいヤツ」と「めちゃめちゃ軟らかいヤツ」は見た目で区別がつかないんです。で、「ちょっと軟らかいヤツ」は足を乗せても大丈夫なんですが、「めちゃめちゃ軟らかいヤツ」はウカツに足を乗せると、

「グネッ!」

と「棒」が思いっきりしなってコケそうになるんです。
コケそうになるだけならまだしも、足が

「ズリンッ!」

と滑って、しなった「棒」が、思いっきり反動をつけて、

「ズベンッ!」

と内股に直撃することがあるんです。

て言うか、さっきありました(ToT)
ハイ。

・・・決してネタ切れってワケじゃありません。
たまにはこんなこともあるってことです。

原因はわかってるんです。
毎朝バナナを食べられないことです(-_-メ)

面白いネタを書いて欲しかったら、私にバナナを残しておきなさい(^.^)b

ちなみに。

一度、我孫子から家まで自転車で約40分の道のりを、一度も信号に引っかからずに完走できたことがあるヽ(^o^)ノ
で、こういう時に宝くじを買うと当たると聞いたことがあるので、早速購入する♪♪

・・・惨敗(TOT)

ウソばっかりやん
(ノ-_-)ノ"⌒┻━┻ -☆
マジで一日凹んだ(v_v)

って言うか、信号に一度も引っかからなかったってことで、運を使い果たしてるんやないかと(^^;

しかし、よく考えたら、今までコレが成功して何かいいことがあったワケでもない。
何の縁起を担いでたんや?
よくわからない(^^;

ついでに。

「ジンクス」
って言葉は、「縁起が悪い」「運が悪い」といった、ネガティブなものを表す言葉です(^.^)b
-黒猫が前を横切ると不幸な事が起こる-
とか。
-こそばがり(くすぐったがり)は9割以上末っ子だ-
とか。
-ブサイクなヤツほどルックスにこだわる-
とか。
-金髪でロン毛の子供の親は、たいがい自身も金髪ロン毛で低所得者である-
とか。
-ペットがデブの家はオカンも子供もデブだ-
などなど。いちいち書いてるとキリがない。

・・・何かちょっとジンクスから離れてきている気がするが、ドンマイ♪

ハイッ、限界です。
次回は頑張りますm(_ _)m

寝ます(-_-)zzZZ

comment

管理者にだけ表示を許可する

久々やんか(;-_-+
仕事で腹立つ事あり早退ばっかの私…上からのあまりにも心ない言葉に絶句しました。人間らしく生きたいものです…あなたは実にくだらなく人間らしいし癒される…私は変態かも…。

>あゆっちさん
くだらなくてスンマセンm(_ _)m
一生直りそうにありませんm(_ _)m
これからもよろしくですm(_ _)m

ルール

ルールといえば、一昨日から賑わしている、○○式整体施術?子宮筋腫が治る?小さくなる?
こんなやつがおるから、真面目にやってる人がうかばれんのや、料金設定もようわからん、しかし頼って行った患者の気持もようわかる、俺も怪我して試合にどうしても出たいが為に、すがる思いで、あらゆる治療院へ行った事があるからです。身体に一切触らずに催眠術みたいな呪文を唱えられた治療などいろいろ、そんな患者の気持を利用した○○治療院はゆるせませんな。人間は身体のどこかに異変が起こり、精神的に不安定になると、良し/悪しの判断ができなくなるもんな。是非ともそういった患者の気持を受け止めれる先生になって下さいな!

>マさん
まかせろ(^^)v
頑張るわp(^-^)q
んじゃ、ワシは素手でBカップをEカップにできるように・・・イヤイヤ、真面目な話、人の切実な気持ちを弄ぶこのキチガイは絶対に許せんな。ホンマに死刑にされてもエエと思うわ(-_-メ)
プロフィール

白帯

  • Author:白帯
  • 大阪在住30代。
    高所恐怖症と記憶力と体力の低下に悩む永遠の学生。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

