

あえて言おう。ムダであると。

やっと雨が止みましたね♪

やっとこさ、この湿気地獄から解放される。
この数日、アタマが重くて仕方なかった(T_T)

さて。

はっきり言って、私は怒っています(`⌒´)
世の中のアホどもに。

原因はコレ

6774559.jpg

コイツらはいつになったら学習するのだ( -.-) =з
どうせコレを試しているヤツは、りんごダイエットもブルブルマッシーンもビリーもコアリズムも試したに違いない。そして、チョコッとかじっては「効かへんわ~」とか言うてるアホタレに違いない。

・・・死ねっ!(-_-メ)

オマエらみたいなモンのせいで、ワシ、バナナ食われへんやんけっ!
オマエらみたいに「ダイエット」という軽~いノリで、大して好きでもないクセにバナナ食うてるアホのせいで、ワシ、バナナ食われへんやんけっ!
オマエらみたいなモンのせいで、バナナぜんっっっぜん売ってへんやんけっ!

死ねっ!

ワシ、毎朝バナナ食うて何年目やと思とんねん!
ハラ立つわ~!
全員ダイエット失敗しろ。もれなく失敗しろ!
リバウンドで倍デブれ。もれなくデブれ!
痩せたかったら食うな!

人に迷惑かけてまでダイエットすな!

明日から朝、何食べたらええねん(ToT)

もうね、ブームに煽られてバナナ食うのん止めてもらえます?
私のようなリアルバナナファンの楽しみを奪わんといてもらえます?
セブンイレブンで売ってる「白バラバナナオーレ」も買わんといてもらえます?
私の大好物をこんな軽い感じで扱わんといてもらえます?

で、後日、
「私、バナナダイエット試したけど、全然効かへんかったわ~」
とか絶対に言わんといてもらえます?
もし私の耳に入ったら、もう○○○に○っ込んで、それこそワケのわからんオリモノが出てくるくらいの・・・このボケ、ホンマ・・・イカン、これ以上は書けない(x_x)
てなぐらいの暴挙に出てしまうかもしれませんので(^.^)b

どうせムダな努力に終わること間違いないので、早くバナナに厭きなさい。
そして、ワシにバナナを食わせろ。

寝よ(_ _).。oO

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

うんこ

知らん人見たら通報される。このおバカ。

京都まで買いにおいでぇや…売ってるし。はよ来な売り切れんで。
そや…痩せへんけど挑戦すんのが、おなごですねん。無駄なんは分かってんねん(T_T)でも!痩せたいもんやねん~!

>あ~~~ほ~~~さん
かんけ~あらへん(`□´)

>あゆっちさん
別に太ってませんやん(^^;
それ以上絞ろうとするからムリが出るんスよ(^.^)b

あるで

筆ヶ先の阪急ファミリーストア、ライフ今里店にはあるぞーーー

>マパンツさん
今日、やっとライフ今里でゲットしたわ(^^)v
昼間やったら売ってるな。
せやけど、¥298
ボッタクリもええとこやで(`´メ)
プロフィール

白帯

  • Author:白帯
  • 大阪在住30代。
    高所恐怖症と記憶力と体力の低下に悩む永遠の学生。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

