スポンサーサイト


やった人は素直に手を挙げなさい

涼しくなりました♪

パンツのみ、窓全開で寝ているので、昨日の夜は本当に寒かった。
ショコタンっぽく言うならば、ギザ寒かった

ナゼ全裸ではなく、パンツをはいて寝るのかと言うと、布団がチン毛だらけになるからだ。よって、西洋人の布団はチン毛だらけに違いない。何て荒いヤツらだ(`´)

・・・そんなことはどうでもいい。

私は怒っている(メ-_-)
心当たりのあるヤツはこのブログを読んだ後、私の家まで謝りに来い(-_-メ)
私、直々にフルスイングのビンタをお見舞いしてやる。

夕方のこと。
学校での授業を終え、職場に向かっていた時に事件は起こった。

グルルルル・・・( ̄ロ ̄|||

今里駅に着いた途端にハラが痛くなる(ToT)
職場までもつかと思ったが、今里駅の地下道はやたら長い。改札に着く前に早くもレッドゾーンに突入だ。
駅のトイレはキライなのだが、そんなことは言ってられない。突入!

・・・満員やん(ToT)

そんなに人歩いてないのに、何でトイレだけ満員やねん凸(-_-メ)

仕方なく、障害者用のトイレへ。
駅のエレベーターや障害者用のトイレを使うのはイヤなのだが、そうも言っていられない。
人生初の障害者用のトイレへ。

・・・広っ!( ̄Д ̄;)!!

4畳半ぐらいあるやん。全然落ち着かん。カギもオートで閉まるので、ホンマに閉まってるのか不安やし(-_-;
まぁ、そんなことも言ってられない。もう私の肛門カラータイマーは真っ赤赤だ。
ズボンを下ろし、パンツに手をかけた瞬間、便座がめっさめさ汚いことに気づく( ̄□ ̄;)!!
なんじゃコレ? 誰じゃ?! 便座のフタ上げんとションベンしやがったんヽ(`□´)ノ
もう便座を拭いたらどうにかなるってレベルを超越した汚れっぷりだ。こんなところにケツを乗せるワケにはいかない。ケツかわいそうすぎる。
もう肛門括約筋は限界に近づいていたが、ここではできない。職場までガマンだ。

忍者並みのスピードで職場まで歩く。
一度、ズボンをおろしてしまったため、肛門の耐久力がガタ落ちしている。涼しくなりつつある街を大汗かきながら歩く。何とか職場に到着。着くなりトイレにダッシュ!

・・・はぁぁぁ~(⌒▽⌒)♪

耐えた。耐えたよ。
もう、目の前にはお花畑の世界が広がっている♪
ホッとするとともに、猛然と怒りがこみ上げてきた。

便器汚したハゲ出て来い!

公共の施設を大事に使えんヤツはワシが許さん。
本来なら万死に値するところだが、素直に手を挙げたら3/4殺しで許してやるから出て来い!
あ~ハラ立つヽ(`□´)ノ

下ネタ多い? わかっとるわっ!
本来なら世の中の人々の役に立つハナシを1000000000話ぐらい用意しているのだが、こういうガサツな人間がいるせいで、なかなか披露できないのだよ。
それだけがただただ残念である(T_T)

私のように、屁をこくにしても、スカシっ屁にしてこくぐらいのデリカシーを世の人々にも持っていただきたいモノである。

寝るっ!
(~O~)(-.-)(_ _)zzZZ
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

しっかりした肛門で助かりましたやん(^^ゞ

想像してまいましたわ(笑)

>あゆっちさん
今年の目標は「もらさないこと」と決めてますので・・・(^^;
プロフィール

白帯

  • Author:白帯
  • 大阪在住30代。
    高所恐怖症と記憶力と体力の低下に悩む永遠の学生。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

