

海賊は身近にいます

ごぶさたしちょりましたm(_ _)m

一ヶ月ぶりの復活です(^^)v
別にサボっていたワケではありません(^^;
何だかんだと身辺が慌ただしく変化しましたので・・・社会復帰を果たしたと同時に学校が始まり試験が始まり・・・気がついたら、一ヶ月も経過してたという次第であります(;^_^A
今後は週1~2ぐらいのペースを守って更新していくつもりですp(^-^)q ホンマです(^^;
またチョイチョイ覗いて、コメントの一つでも入れてもらえれば幸せかと♪
今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて、今日は午前中のみ仕事(新しい職場は土曜が休みで日曜は午前中のみ診療という変則型)。
で、午後は所用があり、天王寺へ。帰りに本屋に寄り、立ち読みをしていたところ、

「グルルルルルルルッ」

・・・ヤバΣ( ̄□ ̄;)

速攻でトイレへ。ここ数年、毎年不慮の事故で脱糞してしまっているので、今年こそ、キレイなパンツで一年を過ごすと心に誓っているのだp(^-^)q
運良く個室が空いていて、難を逃れた♪

そこへ・・・

「ダダダダダダッ!!」
「ドンッ!!」
「バタンッ!!」


・・・うわ・・・海賊やん(^^;

このテのガサツなオッサンは絶対に前世が海賊である。
肩にサルとかオウムとかを乗せていたタイプの人間に違いない。
気持ちはわかるが、大人の男たるもの、もれそうな時ほどゆっくりとトイレにインしてほしいものだ(^.^)b

「ブリッ! ブリブリブリッ!」
「ブリブリッ!」
「プゥ~~」
「プリッ」


・・・流しながらせえよ(-_-メ)
たいがいこっちはオッサンのガサツな攻撃に参ってるのに、この後、ニオイによる二次災害まで頂戴せなアカン羽目になるがな(T_T)

「ブリッ! ブリブリッ!」
「ブリリ~~ッ!」


しかしまぁ、宙に浮くような勢いである(^^;

最低だ。さっさと済ませて脱出しよう。
幸い、私はもう用を済ませていたので、個室から出る。
で、手を洗い、外へ出ようとしたその時、耳を疑うようなことが。

海賊のオッサン:「アカン。屁ぇしか出ぇへん(T_T)」

私:「・・・・・・クッ

もうね、こんなつぶやきを聞かされた日にゃ、海賊のオッサンの正体を確認せんと帰れませんよ(^^)
手洗い場でオッサンを待つ。

「ブリリリリ」

海賊のオッサン:「アカン」

「ブリッ」

海賊のオッサン:「アカン」

「プゥ」

海賊のオッサン:「ハァ~」

もうこの後は、一回屁ぇするたびに「アカン」と「ハァ~」を連発していた(^^;

かなり長期戦になりそうだったので、海賊のオッサンの正体を見るのは断念(T_T)
しかし、屁ぇもこんだけしたら、大したモンである。私がいた五分ほどの間に、100発近くこいていた。
ギネスに申請したったらよかった。
さすが、七つの海を股にかけるオトコである。
肛門外れたんとちゃうか? などと心配するのは野暮である。海のオトコに失礼である。

・・・・・一ヶ月ぶりでも、やっぱりこんなゲスいネタに落ち着いてしまった(^^;
食事中の方は申し訳ございませんでしたm(_ _)m
このタイミングでメシを食っていた、自分の引きの弱さを呪ってください(^Q^)/~~

寝よ(_ _)zzz...

・・・あっ!( ̄□ ̄;)!!

そうそう、職場は今里になりました♪
ご近所の方はぜひぜひ御来院ください♪

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

ホンマ久しぶり~!の、ネタとは思えない内容で(^o^;
凄いオッサンおるんやね~
で、ブツは出たんでしょーかね。気になるところですが。新生活、頑張って下さいな。涼しなったしよろしいやん~♪

今里めっちゃ近いやぁん。
今度是非行くわー♪

>あゆっちさん
ごぶさたです(^^)
いつも、コメントありがとうございますm(_ _)m
多謝です♪♪
今後もよろしくですm(_ _)m

>ともみちゃん
お~いつでもいらっしゃい♪
生野&東成在住者は待ってまっせ~♪
プロフィール

白帯

  • Author:白帯
  • 大阪在住30代。
    高所恐怖症と記憶力と体力の低下に悩む永遠の学生。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

