

人はそれぞれのルールに縛られて生きている

皆さんこんにちわ♪

・・・サボってましたm(_ _)m

だって、季節の変わり目は眠いんだもの。
何時間寝ようが寝まいが眠いんだもの。
これを書き始めた今、既に眠い。
寝ていいかな?(^^;

ザッツ、オ~ル!!

・・・てなワケにもいかず、無意味な使命感をフルパワーで発揮し、書く〆(.. )

さて・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・う~ん、何も出てこんな(^^;

・・・・・

ザッツ、オ~ル!!

アカンアカン/(-_-)\
マジメにやらんと。

さて。

最近、太ってきました(T_T)
食い過ぎてます。
体重量ってないからわからんけど、確実にハラが出てきつつある。
気ぃつけんと(^^;
今太ったら、

「中年太り」

という、オッサンの称号をまた一つ増やしてしまうことになる(T_T)
あぶないあぶない(;^_^A

ところで。

皆さんは縁起を担いだりしますか?
ジンクス的なモノはありますか?

とりあえず、私は

「自転車に乗っている時は地面に足を着けない」である。

・・・何か?
ええがな別に。人それぞれで(`´)

で、信号待ちとかで、止むを得ず着地する時は、歩道と車道を仕切る棒みたいなやつ(以下、「棒」)に足を乗せるようにしている。

で、知ってます?

あの「棒」、「めっさ硬いヤツ」と「ちょっと軟らかいヤツ」と「めちゃめちゃ軟らかいヤツ」があるんです。
で、その中の、「ちょっと軟らかいヤツ」と「めちゃめちゃ軟らかいヤツ」は見た目で区別がつかないんです。で、「ちょっと軟らかいヤツ」は足を乗せても大丈夫なんですが、「めちゃめちゃ軟らかいヤツ」はウカツに足を乗せると、

「グネッ!」

と「棒」が思いっきりしなってコケそうになるんです。
コケそうになるだけならまだしも、足が

「ズリンッ!」

と滑って、しなった「棒」が、思いっきり反動をつけて、

「ズベンッ!」

と内股に直撃することがあるんです。

て言うか、さっきありました(ToT)
ハイ。

・・・決してネタ切れってワケじゃありません。
たまにはこんなこともあるってことです。

原因はわかってるんです。
毎朝バナナを食べられないことです(-_-メ)

面白いネタを書いて欲しかったら、私にバナナを残しておきなさい(^.^)b

ちなみに。

一度、我孫子から家まで自転車で約40分の道のりを、一度も信号に引っかからずに完走できたことがあるヽ(^o^)ノ
で、こういう時に宝くじを買うと当たると聞いたことがあるので、早速購入する♪♪

・・・惨敗(TOT)

ウソばっかりやん
(ノ-_-)ノ"⌒┻━┻ -☆
マジで一日凹んだ(v_v)

って言うか、信号に一度も引っかからなかったってことで、運を使い果たしてるんやないかと(^^;

しかし、よく考えたら、今までコレが成功して何かいいことがあったワケでもない。
何の縁起を担いでたんや?
よくわからない(^^;

ついでに。

「ジンクス」
って言葉は、「縁起が悪い」「運が悪い」といった、ネガティブなものを表す言葉です(^.^)b
-黒猫が前を横切ると不幸な事が起こる-
とか。
-こそばがり(くすぐったがり)は9割以上末っ子だ-
とか。
-ブサイクなヤツほどルックスにこだわる-
とか。
-金髪でロン毛の子供の親は、たいがい自身も金髪ロン毛で低所得者である-
とか。
-ペットがデブの家はオカンも子供もデブだ-
などなど。いちいち書いてるとキリがない。

・・・何かちょっとジンクスから離れてきている気がするが、ドンマイ♪

ハイッ、限界です。
次回は頑張りますm(_ _)m

寝ます(-_-)zzZZ

あえて言おう。ムダであると。

やっと雨が止みましたね♪

やっとこさ、この湿気地獄から解放される。
この数日、アタマが重くて仕方なかった(T_T)

さて。

はっきり言って、私は怒っています(`⌒´)
世の中のアホどもに。

原因はコレ

6774559.jpg

コイツらはいつになったら学習するのだ( -.-) =з
どうせコレを試しているヤツは、りんごダイエットもブルブルマッシーンもビリーもコアリズムも試したに違いない。そして、チョコッとかじっては「効かへんわ~」とか言うてるアホタレに違いない。

・・・死ねっ!(-_-メ)

オマエらみたいなモンのせいで、ワシ、バナナ食われへんやんけっ!
オマエらみたいに「ダイエット」という軽~いノリで、大して好きでもないクセにバナナ食うてるアホのせいで、ワシ、バナナ食われへんやんけっ!
オマエらみたいなモンのせいで、バナナぜんっっっぜん売ってへんやんけっ!

死ねっ!

ワシ、毎朝バナナ食うて何年目やと思とんねん!
ハラ立つわ~!
全員ダイエット失敗しろ。もれなく失敗しろ!
リバウンドで倍デブれ。もれなくデブれ!
痩せたかったら食うな!

人に迷惑かけてまでダイエットすな!

明日から朝、何食べたらええねん(ToT)

もうね、ブームに煽られてバナナ食うのん止めてもらえます?
私のようなリアルバナナファンの楽しみを奪わんといてもらえます?
セブンイレブンで売ってる「白バラバナナオーレ」も買わんといてもらえます?
私の大好物をこんな軽い感じで扱わんといてもらえます?

で、後日、
「私、バナナダイエット試したけど、全然効かへんかったわ~」
とか絶対に言わんといてもらえます?
もし私の耳に入ったら、もう○○○に○っ込んで、それこそワケのわからんオリモノが出てくるくらいの・・・このボケ、ホンマ・・・イカン、これ以上は書けない(x_x)
てなぐらいの暴挙に出てしまうかもしれませんので(^.^)b

どうせムダな努力に終わること間違いないので、早くバナナに厭きなさい。
そして、ワシにバナナを食わせろ。

寝よ(_ _).。oO

theme : 日記
genre : 日記

月が替わるからといって、何がどうということもない

寒いじゃないの(T_T)
月も替わるし、秋っぽくなってきたので、とりあえず、テンプレを模様替えしてみました♪
なかなかクールだ( ̄+ー ̄)

先日、冬物の服を取りに実家へ。
で、こっちに運び込んだのはいいものの、置くところがない(T_T)
着ないものまで運び込んでしまう、この貧乏性。
貧乏性なので、着ない服を捨てれない。
・・・どないしよ(^^;

CDなんかもそう。
未来永劫聞聴くこともなさそうなモノも捨てれない。
エロDVDなら勝手に誰かが持って行ってくれるのだが・・・台湾マフィアみたいなのが乗り込んできて、勝手に持ち出してくれへんかな(^^;

とかなんとかしてるうちに、部屋の模様替えをしたくなってきた。
って言うか、もうちょい家具を追加しよかな。

さて。
定期券を購入していた時のこと。
定期券売り場のオッチャンが、このご時世には珍しい、誰が見ても100パーそれとわかる、
思わず、「帽子?」と聞きたくなるような、完っっっ璧なヅラを着用していた(*_*)

・・・もう、カンベンして欲しいですよね( -.-) =з
別にエエやん。ハゲてても。
って言うかね、気ぃ遣うねん。
こういう人としゃべってると、絶対に目線が髪の生え際にいってしまう。
女の胸の谷間とミニスカの股間ぐらい、目がロックオンされてしまう。
でも、本人的には、

「何見とんねん、コラ(-_-メ)」

って感じなんやろなぁ。
オッサン頭を見られる度に、ストレス満開。子羊のように震えているハズだ。
このテのヅラをかぶる人は、根本的に間違っている。アタマを見られるのがイヤなのであれば、鼻ピアスをするとか、覆面かぶるとか、ものすごい出っ歯に逆整形するとか、一年中皮パンツで過ごすとか、他にやりようがあるはずだ。
「とりあえず隠しとけ」という、「臭いモノにはフタ」的な、場当たり的な発想の貧困さがオッサンを不幸にしていると思うのだが。

・・・あっ! ( ̄□ ̄;)!!

ひょっとして・・・
おっさんは同僚もしくは部下にキライなヤツがいるのではないだろうか?
で、毎日気を遣わせるという、地味な嫌がらせをしているのではないだろうか?
毎日ワザと生え際の位置をずらして、デコの広さを微妙に変えてみたり・・・何て恐ろしい攻撃だ(ToT)
こんなのが上司だったらたまったモンじゃない。
この職場では、

部下:「○○さん、昨日よりデコ狭いやん」

的な会話が日常的に行われてるに違いない。
う~ん、しんどい(*_*;
社会人のデリカシーでは頭のことを突っ込めんわなぁ。

オッサンよ、同僚を困らせたくないならば、速やかにその頭上の物体を捨てろ。
アナタに自覚はなくとも、それは既に悪意のカタマリだ。
どうしても着用したいのであれば、ええのん付けなさい。そんなコント仕様のヅラかぶってどーする( -.-) =з

皆さんも、ヅラをかぶる時は周囲への気配りを忘れずに(^.^)b

寝よ(~O~)(-.-)(_ _).。oO

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

白帯

  • Author:白帯
  • 大阪在住30代。
    高所恐怖症と記憶力と体力の低下に悩む永遠の学生。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

