

やった人は素直に手を挙げなさい

涼しくなりました♪

パンツのみ、窓全開で寝ているので、昨日の夜は本当に寒かった。
ショコタンっぽく言うならば、ギザ寒かった

ナゼ全裸ではなく、パンツをはいて寝るのかと言うと、布団がチン毛だらけになるからだ。よって、西洋人の布団はチン毛だらけに違いない。何て荒いヤツらだ(`´)

・・・そんなことはどうでもいい。

私は怒っている(メ-_-)
心当たりのあるヤツはこのブログを読んだ後、私の家まで謝りに来い(-_-メ)
私、直々にフルスイングのビンタをお見舞いしてやる。

夕方のこと。
学校での授業を終え、職場に向かっていた時に事件は起こった。

グルルルル・・・( ̄ロ ̄|||

今里駅に着いた途端にハラが痛くなる(ToT)
職場までもつかと思ったが、今里駅の地下道はやたら長い。改札に着く前に早くもレッドゾーンに突入だ。
駅のトイレはキライなのだが、そんなことは言ってられない。突入!

・・・満員やん(ToT)

そんなに人歩いてないのに、何でトイレだけ満員やねん凸(-_-メ)

仕方なく、障害者用のトイレへ。
駅のエレベーターや障害者用のトイレを使うのはイヤなのだが、そうも言っていられない。
人生初の障害者用のトイレへ。

・・・広っ!( ̄Д ̄;)!!

4畳半ぐらいあるやん。全然落ち着かん。カギもオートで閉まるので、ホンマに閉まってるのか不安やし(-_-;
まぁ、そんなことも言ってられない。もう私の肛門カラータイマーは真っ赤赤だ。
ズボンを下ろし、パンツに手をかけた瞬間、便座がめっさめさ汚いことに気づく( ̄□ ̄;)!!
なんじゃコレ? 誰じゃ?! 便座のフタ上げんとションベンしやがったんヽ(`□´)ノ
もう便座を拭いたらどうにかなるってレベルを超越した汚れっぷりだ。こんなところにケツを乗せるワケにはいかない。ケツかわいそうすぎる。
もう肛門括約筋は限界に近づいていたが、ここではできない。職場までガマンだ。

忍者並みのスピードで職場まで歩く。
一度、ズボンをおろしてしまったため、肛門の耐久力がガタ落ちしている。涼しくなりつつある街を大汗かきながら歩く。何とか職場に到着。着くなりトイレにダッシュ!

・・・はぁぁぁ~(⌒▽⌒)♪

耐えた。耐えたよ。
もう、目の前にはお花畑の世界が広がっている♪
ホッとするとともに、猛然と怒りがこみ上げてきた。

便器汚したハゲ出て来い!

公共の施設を大事に使えんヤツはワシが許さん。
本来なら万死に値するところだが、素直に手を挙げたら3/4殺しで許してやるから出て来い!
あ~ハラ立つヽ(`□´)ノ

下ネタ多い? わかっとるわっ!
本来なら世の中の人々の役に立つハナシを1000000000話ぐらい用意しているのだが、こういうガサツな人間がいるせいで、なかなか披露できないのだよ。
それだけがただただ残念である(T_T)

私のように、屁をこくにしても、スカシっ屁にしてこくぐらいのデリカシーを世の人々にも持っていただきたいモノである。

寝るっ!
(~O~)(-.-)(_ _)zzZZ

theme : 日記
genre : 日記

クマに死んだフリは通用しない

いつまでも暑いでんな(`´)

昨日は朝から布団を干し、掃除&洗濯。
学校からの帰りに秋冬ものの服を購入♪ う~ん、モテてしまいそう(^^)v
そのまま実家に寄って犬と遊び、帰宅。
その後、はしもとへ行き、少し遅くまで飲み、帰る。
で風呂から上がるなり、速攻で眠る。

・・・数時間後。

時刻にしてAM4:00頃、奇妙な気配を感じて目が覚める。
これでも、私はちょっとだけ霊感がある(^^)v だからと言って、目に見えるカタチでは、何の恩恵も授かったことはないが(ToT) イヤイヤ、この世の悪意に満ちた何かから守られていたりしているハズだ。ウン。

そんなことはどうでもいい。

気配は窓の方からする。私は1階に住んでいるのだが、窓は開けっ放しで寝ている。こんなムサいおっさんの部屋に忍び込んでくるヤツなぞいないだろう。いたとしても、中国か台湾のマフィアぐらいだ。

ってことは、海賊と双璧をなす荒さを誇る、台湾マフィアの登場?!

ごっつコワイやん(T_T) カネ無いって言うたら殺されるやん。誤っても許してくれんやろし・・・許してくれても、ガムテープでぐるぐる巻きとかにされたりしたらどうしよ。いっそ、完璧な死んだフリで乗り切ってみようか・・・

人生でも数本指に入るムダなシンキングタイムを過ごした後、勇気を出して窓の方を見る。

DSCN0752.jpg

私:「・・・」

・・・ネコ?
ビビらせやがって(^^; 何で目ぇ光ってるねん。悪意を感じるわ。
無視して寝る。

・・・・・

DSCN0752.jpg

・・・・・
・・・・・(-_-メ)

私:「ワレいつまで見てんねん!」

立ち上がってさらに両手を広げるという、動物界で最もポピュラーな威嚇のポーズをとり、ネコを蹴散らす(^^)v

人志松本のすべらない話 005.avi_001601433

しかし、カマキリってのは何かガラ悪いね。
コイツも絶対、前世はヤクザだったに違いない。
でも、一匹狼な感じやね。
スズメバチは中国マフィアやね。集団やし。荒いし。

・・・ええ、わかってますよ。
既に、着地点を見失ってます。100パー。
オチなんてないっすよ。そもそも、何の話をしたかったのかも忘れましたよ。

え~~~せやからやね~~~
言い訳するつもりはないんですけど、これ書いてる途中に寝てしまいましてん。
せやから、「クマには死んだフリは通用しない」というタイトルをオチに使うつもりやってんけど、一番肝心なそこまでの流れを

完っっっ璧に忘れましたm(_ _)m

ハイ、今度頑張ります。ハイ。
エライすんません。ハイ。
ザッツオ~ルです。ハイ。

m(_ _)m

theme : 日記
genre : 日記

海賊は身近にいます

ごぶさたしちょりましたm(_ _)m

一ヶ月ぶりの復活です(^^)v
別にサボっていたワケではありません(^^;
何だかんだと身辺が慌ただしく変化しましたので・・・社会復帰を果たしたと同時に学校が始まり試験が始まり・・・気がついたら、一ヶ月も経過してたという次第であります(;^_^A
今後は週1~2ぐらいのペースを守って更新していくつもりですp(^-^)q ホンマです(^^;
またチョイチョイ覗いて、コメントの一つでも入れてもらえれば幸せかと♪
今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて、今日は午前中のみ仕事(新しい職場は土曜が休みで日曜は午前中のみ診療という変則型)。
で、午後は所用があり、天王寺へ。帰りに本屋に寄り、立ち読みをしていたところ、

「グルルルルルルルッ」

・・・ヤバΣ( ̄□ ̄;)

速攻でトイレへ。ここ数年、毎年不慮の事故で脱糞してしまっているので、今年こそ、キレイなパンツで一年を過ごすと心に誓っているのだp(^-^)q
運良く個室が空いていて、難を逃れた♪

そこへ・・・

「ダダダダダダッ!!」
「ドンッ!!」
「バタンッ!!」


・・・うわ・・・海賊やん(^^;

このテのガサツなオッサンは絶対に前世が海賊である。
肩にサルとかオウムとかを乗せていたタイプの人間に違いない。
気持ちはわかるが、大人の男たるもの、もれそうな時ほどゆっくりとトイレにインしてほしいものだ(^.^)b

「ブリッ! ブリブリブリッ!」
「ブリブリッ!」
「プゥ~~」
「プリッ」


・・・流しながらせえよ(-_-メ)
たいがいこっちはオッサンのガサツな攻撃に参ってるのに、この後、ニオイによる二次災害まで頂戴せなアカン羽目になるがな(T_T)

「ブリッ! ブリブリッ!」
「ブリリ~~ッ!」


しかしまぁ、宙に浮くような勢いである(^^;

最低だ。さっさと済ませて脱出しよう。
幸い、私はもう用を済ませていたので、個室から出る。
で、手を洗い、外へ出ようとしたその時、耳を疑うようなことが。

海賊のオッサン:「アカン。屁ぇしか出ぇへん(T_T)」

私:「・・・・・・クッ

もうね、こんなつぶやきを聞かされた日にゃ、海賊のオッサンの正体を確認せんと帰れませんよ(^^)
手洗い場でオッサンを待つ。

「ブリリリリ」

海賊のオッサン:「アカン」

「ブリッ」

海賊のオッサン:「アカン」

「プゥ」

海賊のオッサン:「ハァ~」

もうこの後は、一回屁ぇするたびに「アカン」と「ハァ~」を連発していた(^^;

かなり長期戦になりそうだったので、海賊のオッサンの正体を見るのは断念(T_T)
しかし、屁ぇもこんだけしたら、大したモンである。私がいた五分ほどの間に、100発近くこいていた。
ギネスに申請したったらよかった。
さすが、七つの海を股にかけるオトコである。
肛門外れたんとちゃうか? などと心配するのは野暮である。海のオトコに失礼である。

・・・・・一ヶ月ぶりでも、やっぱりこんなゲスいネタに落ち着いてしまった(^^;
食事中の方は申し訳ございませんでしたm(_ _)m
このタイミングでメシを食っていた、自分の引きの弱さを呪ってください(^Q^)/~~

寝よ(_ _)zzz...

・・・あっ!( ̄□ ̄;)!!

そうそう、職場は今里になりました♪
ご近所の方はぜひぜひ御来院ください♪

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

白帯

  • Author:白帯
  • 大阪在住30代。
    高所恐怖症と記憶力と体力の低下に悩む永遠の学生。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

