FC2ブログ

結局のところ、小麦粉バーンッ!

暑い? 知ってる(`´メ)

しかし、地球に優しい私はエコライフ♪
できるだけエアコンを使わず、水風呂で乗り切っている。
水風呂の効力が切れると、反作用でメチャクチャ暑くなるが、この暑さは何か気持ちがいい♪
今年の夏はこれで乗り切ろう(^^)v

早くも8月ですな。
何もないけど。それがどーしたって感じだ。
私が寝てよーが起きてよーが屁ぇこいてよーが地球は回る。それはもう、ゴロゴロと。地獄車のように。

・・・こんなことを言うために、こんな時間にブログを書いているワケではない。

私は、発見してしまいましたΣ( ̄□ ̄;)
この世の法則の一つを。
皆さんも、これだけを注意していただくと、キレない人、すなわち、「大人」として社会に君臨できますので、よく聞いてください(^.^)b

今の世の中、ワケのわからん、通り魔的な、突発的な事件が多い。
ナゼこんな事件が起こるのか?
ナゼ犯人はこんなことをしてしまったのか?
マスコミはあ~でもない、こ~でもないと何だかんだと前に進まん話をダラダラとしちょります。

アホかっ!( -.-) =з

心の闇だの何だのかんだの、しょーもないっ!
どんな理由をつけようが、加害者は100%死刑。
こんなアホどもを甘やかして何になる(-_-メ)

コイツらを弁護する気はサラサラないし、その必要もない。
しかし、一点だけ、この一点だけに関しては、わかってやれることがある。
こいつらは、犯行前に、

小麦粉の袋をひっくり返したに違いない!

・・・そうなんです。ハイ。そういうことなんです。
もう、「いっそ、人殺しでもしたろかっ!」って、自暴自棄な気分になってる時に、小麦粉入った袋、「バーン」なってみなさいよ。もう、

「☆△Щ○з×卍♪■$#бニダッ!」

とかになりますよ。

小麦粉バーン、ナメたらダメですよ。
その場に20分ヘタりこみますよ。
「もう、こんな生活イヤッ!」ってなりますよ。
「アンタとはもう一緒に暮らしていかれへん」ってなりますよ。
もう、最終的に

2008072901150000.jpg

こんな感じになりますよ。
このカッコで夜中近所の公園ジョギングして、都市伝説作ったろかとか思いますよ。
雨降ってなかったら、間違いなく都市伝説作りに行ってましたよ。

とまぁ、小麦粉バーンには温厚な市民を奇行に走らせる強烈な破壊力がありますので、皆さんもこの暑さの中、イライラしている方も大勢いらっしゃると思いますが、何卒、小麦粉バーンにだけは注意して過ごしてくださいね(^.^)b

小麦粉のみならず、砂糖、塩にも注意を。
片栗粉なんかバーンした日にゃ自殺もんですよ(T_T)

でわ。
お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

白帯

  • Author:白帯
  • 大阪在住30代。
    高所恐怖症と記憶力と体力の低下に悩む永遠の学生。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)