

人間の身体にムダなモノなど何一つありません

暑い。

毎回この書き出しだ。しゃーないやん。暑いもん。
ホンマに暑い。実家の犬がこれ以上ムリってぐらい大の字で寝てた。

学校が夏休みに入ってから、どうしても空き時間が増える。
その時間、家にいると、TV観たり何やかんやと電気代がかかってしまう。
だが、エアコンだけはつけないで頑張っている。
どうしても暑さに耐えられなくなった時は、水風呂に入る。
もう、ふるえが来るまで入る。
これで暑さ対策はバッチリだ(^^)v
脂が抜けて、肌がカッサカサになるが(T_T)

そんなことで、最近、風呂に入ることが増えたので、どうしても自分の裸を見る機会が増える。
で、自分でも引いてしまったのが、

ケツ毛w(°o°)w

何じゃコレ! いつの間にこんな大繁殖してたんや。
キレイな女の人のワキ毛がボーボーなのを発見してしまった時ぐらいショックだ。

しかし、体毛というのは、基本的に弱いところに生える。
痔? ・・・イヤイヤこれは関係ないだろう。
こんなことでケツ毛ボーボーになってたら、世のオッサンのケツはちょっとしたジャングルだ。
引っ越してから、椅子じゃなく、床に座る生活になって、ケツがスレる機会が増えたからか。
何にしても、これではモテん(T_T)

剃るか?
・・・アカン。毛が伸びかけてきたらチクチクして痒くてたまらん。
一回剃ると、倍返しで生えてくるのは小学生の時に、チン&ワキ毛で経験済みだ。
BIGで6億当たったら永久脱毛しよう♪

何にせよ、人間の身体にムダなものは何もない。
私には膨大なケツ毛が必要なのだろう。
ケツを何かの脅威から守ってくれているのだろう。
そこにはファッション性のカケラもないが、コイツのおかげで日々元気に過ごせていることを感謝しつつ、寝る!

お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛

theme : 日記
genre : 日記

ブ男がクールを装うと無愛想と言われますので注意しましょう

暑いでんな。

今日は天神祭り。どうでもいいけど。
若い時は周りに合わせて、祭りだの海だのディスコだのと行ったが、
ハッキリ言おう。

全部キライだ。

人ごみが大嫌い。
日焼けしたら死ぬ。
大きい音にストレスを感じる。
う~ん、パーフェクトやね。ビッグ・ザ・ブドーやね(`´)

あっΣ( ̄□ ̄;)
でも、甲子園は大好き♪
人多いし、うるさいし、デーゲームやと日差しがハンパやない。
・・・矛盾しとるね(^^;
カラオケも嫌いじゃないし♪

要するに、ヘンにテンションの上がってる人を見ると、冷めてしまうのだ。
踊るアホーに見るアホーではないが、私の場合は踊らにゃソンだとは思わない。
むしろ、意地でも踊らないタイプである(`´)
この周りに流されない大人イズムに惚れる女は・・・いない(T_T)
だいたい、女は完全に踊る側。踊らん男はハナシにならない。
クールな態度が許されるのは男前だけである。
ブ男がクールを装うと無愛想って言われるだけだ(T_T)

でも、ホンマに世間の男は心の底から踊っとるのか?
いつも不思議に思うのだ(?_?)
冷めてるのはワシだけか?
誰か、ワシにだけ本音を聞かせてくれm(_ _)m

ナゼこんな話をするかと言うと、今日、天神祭りに行く浴衣の集団を見たからさ。
で、明らかに踊りたくなさそうなヤツをチラホラ見かけたからさ。
オマエの心の本音をおっちゃんにだけ聞かせなさい(^.^)b

結論。
今夜は大阪のラブホはどこも満員札止めだ・・・もう、細かいこと言いな。
寝るねん。

(_ _).。oO

theme : 日記
genre : 日記

大人になるということは、夏休みを楽しめなくなるということです

最近、毎回言うてますが、

暑いわ!!

ナンボほど暑いねん(`´)
タダレるわ。
玉袋なんかはもうダビ~ンてなってます。
朝起きたら全身汗まみれ(^^;
そこらのナメクジの比じゃない。
まだ7月。大丈夫か(^^;

昨日から学校が夏休み。
今までより一段と自由時間が増えました♪
・・・・・ヒマじゃ(;_;)
そう、ヒマなの。
夜しか仕事が入っていない時は、それまでどうすりゃいいのだ。
このクソ暑いのに、部屋に引き篭もって勉強ばかりしてられない。
エアコンかけたら電気代かかるし。
そないに家事ばっかりしてられんし。
まだセミの抜け殻集めてるような子供なら夏休みでテンション上がるだろうが、このトシになると全然笑えません。コワイです(T_T)
ある意味、ニートはすごいな。
こんな生活3日続いたらEDになるわ。
空き時間にできる小遣い稼ぎの方法を考えなければ・・・。
学校休みの間はいつ何時誰の挑戦でも受けます(^^)v
・・・イヤイヤ、いつでも声かけてくださいね♪
でも、あくまでも、学校が休みの間だけなんですよね~( ̄~ ̄)ξ
ずっとこのペースでできるんやったら、大々的に宣伝できるんだけど・・・なかなか不自由である( -.-) =з

話は変わる。
「ブログ通信簿サービス」なるサイトを見つけた。
http://blogreport.labs.goo.ne.jp/
ふ~ん。
当然、自分のブログの採点もしてもらう♪
で、
tushinbo_img.png
・・・まぁまぁ、わかるよ。
どうせ、キツイ天然パーマのにーちゃんとガンダムの話しかせえへん線の細い子がやっつけ仕事で作ったモンやと思うけど、ワシ、パチンコの話なんか一回たりともしたことないからな。だいたい、前にパチンコしたん10年以上前じゃ。「パチンコの知識と経験を生かして、スポーツ選手を目指しましょう」って、

アホか!!

必死でパチンコしてるヤツがスポーツ選手なんぞ目指すか!
いくらお遊びでも、もうちょいマシなプログラム作れ。こんなやっつけ仕事ばっかりしてるから、いつまで経っても天パなんやということに気付きなさい(^.^)b

・・・え~何の話や?
そうそう、夏休みの間は一日中頑張ります(^^)v
御用の方はいつでも声かけてくださいね♪
・・・影響度「2」のブログで告知してもあんまイミないが(ToT)

ザッツ、オ~ル!

theme : 日記
genre : 日記

王大人(ワン・ターレン)役は是非、私に

毎日暑いですな(;_;)

今日は早起きして、知り合いの店に置いてもらうチラシのレイアウトでも考えようと思っていたのだが、ナゼか気を失ったように寝込んでしまい、昼過ぎまで熟睡w(°o°)w
疲れてたのか? まぁいい。

今日は前の会社の後輩、真方君の応援へ。
カレも32歳。キックボクサーとしては峠を越えつつある。
そろそろ引退も視野に入ってくる年齢である。
てな感じなので、その死に様を見届けようと。

・・・ホンマに負けてどないすんねん(ToT)

キャリアがある分、相手に思いっきり研究されてるね。
イヤなことばっかりされてるし。
けど、それを承知で迎え撃つ、若手ファイターの大きな壁として立ちはだかって欲しかった・・・。

壁低っ!

アッサリと乗り越えられてどないすんねん \( ^^;
最近の試合では、何か一番アカン感じ。
本来なら二岡並みのブーイングを浴びせるところだが、

ラウンドガールの可愛さと愛想の良さに免じて、許す!

どっかの事務所のモデルさんかな。横に並んだら二人ともワシより背高かった。
最近の女の子は背の高いコが・・・何の話や?(^^;

そうそう。
まぁ、セコンドのタオル投入でTKOやから、最後まで立っていた根性には拍手○^-^)o
今日の試合じゃ、まだ死ねないね(^^)b
現役してる間は、ずっと応援行くから、悔いのないように頑張ってください(^^)v
ホネは拾たる。
最後はワシに
f992cd2876d34b73ad446c202b27e1ba.jpg
をやらせてくれ。
イミは無いが(^^)

気が付けば、自分も後輩もみんなオッサンになっている。
皆ここらでワンランク上のオッサンを目指して頑張ろうp(^-^)q
どう頑張るか? 具体的なプランなぞあるかっ?!
強いて言うなら・・・
ワシがカナブンだったら、ツノ生やす。
ワシがホタルやったら、光るとこダイオードにする。
ワシがセミやったら、「ミーン」を減らして「なぁ~ん」を追加する。
ワシがポニョやったら、もっとぽにょぽにょする。
てな具合だ。

上記のような感じで、アナタが○○だったら、どう頑張るのかを答えてくださいm(_ _)m
ムチャ振り?
読者やと思って安心してたらあきまへん(^.^)b
このブログの読者に安全地帯なんぞありません。
ええ答えを待ってます♪

もう何がなんだか・・・前半と後半で内容がガタガタとかそんなツッコミはいりません。
今日は歩き過ぎて疲れているのさ。どうにもならんのだよ。

寝る(_ _)zzz...

その前に!
中谷君、メシごちそうさんでしたm(_ _)m
真方君、ゆっくり休んでダメージ抜きなさい(^.^)b

(_ _).。oO

theme : 日記
genre : 日記

とりあえずやってみることが大事です

暑いがな。

昨日も遅くまで飲ませていただいた。
最終的には、アホ話。
詳細は省くが、はし本マスターはええ単語を出しはる。
どう頑張っても、「女タクシードライバー」はワシには出せんかったな。
ちょっと悔しい(-"-;)

さて、とりあえず、夏の間は本腰入れて往診のみでやってみようかと(^^)v
夏の間だけでなく、この先もこれでいくつもりではあるが。何事も、本気でやってみないと問題点が見えてこない。将来的なことを考えても、やってみて悪いことはなさそうだ。どこかに勤めることはいつでもできるし。
応援してくださいねm(_ _)m

今日は往診と部屋の模様替え♪
模様替えと言うほど大げさなモノではないけど(^^;
現在の部屋のレイアウトは完璧なのだが、窓のすぐそばにベッドを置いている。この窓がこれまた完璧な東向き。よって、朝日がサンサンと降り注いでくるのだ。
引越し当初は窓から差してくる日が優しく、ハイジのような爽やかな朝を迎えられていたのだが、最近は朝の5時ごろに暑すぎて目が覚めてしまう(-_-メ)
かと言って、カーテンをピッチリ閉めてしまうと、暗くて全然目が覚めない。
で、泣く泣くベッドの位置を変えることに・・・しっくりこない( ̄~ ̄)ξ
結局、ベッドの位置はそのままで、床に布団を敷いて寝ることに。全然問題ないじゃん♪

ここ2日ほど、
「ぽ~にょぽ~にょぽにょさかなの子♪」
が頭の中でヘビーロテーションになっている。
考えごととかしていると、必ず流れてくるのだ。
これを書いている今も、流れっぱなしだ。
誰か何とかしてくださいm(_ _)m

ところで。
バター高いね凸(-_-メ)
今は何でも高いけど。
でも、バターが足りないってのは、何も今に始まったことではない。
足りないから生み出されたモノ・・・マーガリン♪
マーガリン誕生の歴史は意外に古く、普仏戦争時、食料不足に悩んだナポレオンⅢ世が、バターにかわる食品を発明したら賞金を出すと国民に宣言。そして開発されたのが、豆乳に牛脂を加えて作られたマーガリン(ギリシャ語のマーガライト(真珠のような))だった。
ということらしいっす。
・・・また豊富なマメ知識をひけらかしてしまった(+_+)
イヤミにならないようにしないと(^^;
マーガリン使わんし(^^)

明日は休み。世間は連休ですね。
つい最近までは、連休というだけで、脱糞するぐらいテンション上がっていたのだが。
これからは空き時間は増えるけど、休日が不規則になる。
常に万全の体調にしておかないと。

なので、寝る!
お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛

theme : 日記
genre : 日記

下ネタに走りすぎるとコメントが減ります

う~ん・・・。
正直、悩んでいる。

卒業までどこかに勤めるか、今のまま、往診専門でいくかで。

往診は知人中心で、将来的に開業した時に来ていただければと思い、言わば、半分宣伝目的で始めたのだが、以前勤めていた治療所の患者さん.にも頼まれることが増え、割といい感じ♪

このまま本腰入れてやれば、そこそこやれるんじゃないかと。
ヨソに勤めるメリットを感じられなくなってきた( -.-) =з

でも、コンスタントに稼ぐには、かなり気合を入れないと、ちょっとしんどい。
やっぱ、学生やってる間はどこかに勤めた方が・・・。

という2択が頭の中でグルグルグルグル半永久的にループしている。
割と決断は早いほうだが、今回はなかなかまとまらない。

前の治療所を辞めた時点では、往診でいくという発想を持ってなかったので、自分の中のアイデアが圧倒的に不足しているということもあるのだが。

うう~~~ん・・・週末はたっぷり悩もう/(・_;\

さて、最近、
「~を中止しないと~を殺す」だの、「~で大量殺人をする」
などと言った、殺人予告的なことをネットに書き込んで逮捕されてるアホが多い。
ナンボほどヒマやねん( -.-) =з
警察も、いちいちこんなアホを逮捕し、した以上はいちいち話を聞いたりしないといけないだろうから、大変だ。
こんなヤツらには事情聴取や裁判といったものは必要ない。時間とカネのムダである。

私には、コイツらのチャチな自己顕示欲を満足させ、かつ、世間の「どんなヤツじゃ?」という好奇心をも満足させる一石二鳥のアイデアがある。

全国ネットで顔と名前、犯罪に至った経緯なんかの回想VTRをガッツリ流して、最終的には東京ドームのマウンドの上で、屈強のプロレスラーまたは力士に思いっきりビンタされるという公開処刑番組を流せばいいのである(^^)v

月イチぐらいで放送したら、視聴率軽く50%を超えると思うのだが・・・おお、一石三鳥ぢゃんヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
電通さんあたりがこの企画を買ってくれんかな(^^;

・・・こんなアイデアを出してる場合ではない( ̄b ̄;)

う~~~ん、悩みは尽きない。
けど、寝る(_ _).。oO

theme : 日記
genre : 日記

英語にするだけでカッコよく聞こえます

ええお天気でございます♪

昨日は遅くまで飲ませてもらった。
寝たのは朝方だったが、早い時間に目が覚める。
とりあえず、部屋の掃除&洗濯♪
ついでに、実家の掃除&洗濯も・・・完璧(^^)v

さて

二岡と山本モナは・・・ど~でもええわ(^^;
男の立場から言わせてもらえれば、あんな姉ちゃんと酒飲んでキスとかしたら、そらカキたなるわな。何もせんとそのまま帰れたら、ソイツは立派なお坊さん。阿闍梨(あじゃり)の称号を与えよう(^.^)b
まぁ、お互いに大ダメージやね。二岡君は今シーズンは復帰せん方がいいね。どうしても復帰したいんやったら、是非、甲子園で復帰して欲しい。ナンボほどヤジられることやら・・・。カレにとって、十分にペナルティになると思うのだが(^^;
モナ王は大好物だが、山本モナは別にどーでもいい。ただ、報道の世界で仕事する道は半永久的に閉ざされたね。バラエティで下ネタ言うぐらいしかムリだ。タイミングも最悪やったし。彼女を復帰させるのに頑張った関係者の顔にババかけてしもたからね。まぁ、当分TVで見ることはないでしょう。

全然関係ないことだが、セックス時の死亡は、季節別では冬に多い。原因別では、男は心臓死、女は脳出血が多い。場所別では、旅館やホテルが多く、相手も自分の伴侶以外の異性、つまり愛人が多い・・・だって(^^; まぁ、EDの人は、ヨメ以外の女が相手やと、即効で治るらしい♪

上記のことから、二岡君もパッツンパッツンになっていたことでしょう(^.^)b

まぁ、カレはEDではないでしょうが(^^)
ところで、最近はインポとは言わんね。何となく、チンポを連想させるからだろうか。正式には、インポテンツと言う。これでも十分にカッコ悪いが。何か、売れへん漫才コンビ名かと思ってしまう。

「ハ~イ♪ 僕らインポテンツ言いまして、これからしっかり頑張って行かなアカンと思ってるんですけどね~♪」

てな感じか。

バラエティの司会者に

司会者:「オイオイ勘弁してくれよインポ君」
テンツ:「イヤ、僕テンツです」

てな感じの振りとボケが定番になったりするんやろな。
やっぱり売れんな(^^;

まぁ、そのカッコ悪さを、EDという言い方に置き換えるだけで解消(^^)v
「私、EDなんです」
アホが聞いたら、何か社会的地位の高い職業の人と勘違いするかもしれない。
横文字は便利やの。
インポテンツも横文字やねんけど(^^;

さぁ、勉強しよφ(._. )
ちなみに、私は中学生並みに毎日パッツンパッツンです凸
ご心配なく(^^)v

theme : 日記
genre : 日記

バランス型人間

暑い(v_v)
年々確実に暑さに弱くなっている。
高校生の頃は夏休みになったら

「サマーファイトシリーズじゃ~!!」

とムリからテンションを上げてクラブ活動に精を出していたりしたものだった。
青春やなぁ♪
今となっては2度と合宿なんかしたくないが。

風呂の入ったら、いつまでも汗が引かない。
誰か、バスローブ買ってくれ~!!

個人的にしているバイトが好調♪
まだまだ勉強中の身分なので、ちゃんとした治療所で勉強したいのだが、
これはこれで続けたい。どうやって調整していったらええかなぁ( ̄~ ̄)ξ

先週はよく飲み、食べた(^。^;)
1kg肥えた。痩せないと。
こういう湿度の高い時期に暴飲暴食をすると脾経が虚してしまう。
消化された飲食物が気・血・津液として運化されない。
・・・イカン、話が長くなる。詳しく聞きたい方は直接聞いてくださいm(_ _)m

で、土曜日。
いつものようにはし本で飲んでいた時のこと。

リーマンを辞め、この業界で勉強するようになってから、コンパには行ったことがない。
で、女を口説く時にどんな感じで口説くかという話になり、そこにいた、ベロベロに酔っ払った既婚の女を相手にミニコント(-.-)
・・・そこそこウケるv(^-^)v
まぁ、実戦で使用したら女はドン引きするだろうが(;^_^A
でも、相手が何の気も使わんでいい、嫌いなタイプの女の時とかはこんな感じで行ってたなぁと・・・

あっΣ( ̄□ ̄;)
思い出した!
私は決してMではない。
相手とかその場の状況によってキャラクターをチェンジし、場の空気の調整をするのが得意なバランス型人間なのであるが、
「めんどくさっ!」
のスイッチが入ったらかなり強度のSへと変貌を遂げることがある。っていうか、あった(^^;
で、どんな女が相手の時にこのスイッチが入る確立が高いかというと、
「私、オンナでっせ~! かわいいやろ~! 当然、甘やかしてくれるやろ~♪」
って感じの女の時にこのスイッチがONになるのである。
もちろん、誰かの紹介とか、あんまりムチャしたらイカン時は耐えますが(;^_^A

ふと、そーいやコンパとかでムチャクチャ言うてた時あったなぁ・・・
昔のことを思い出した。全く反省してないけど( ̄ー ̄)
まぁ、これでモテん原因もハッキリした(^^)v
だからと言って、この性格は変えようもない。
男ウケはええねんけどね(^^;

さて、身の無い話はこれぐらいにして、本日は七夕です♪
・・・すんませんm(_ _)m 私は七夕について、何にも知らなければ、何の興味もありませんm(_ _)m
大体、夏は星があんまり見えん。
ただ、幼稚園とかの短冊に意外に深いのがあって、それを読むのが楽しい♪

で、今年見かけたオモロイ短冊。

「ザリガニ」
・・・意味不明

「エジプト」
・・・これもわからん

「はんにんがつかまりますように」
・・・何の? 何かちょっと怖い(^^;

で、短冊って、七夕終わったらどうすんの?
神社にでも持って行くんか?
・・・ここまで引っ張っても、やっぱり興味はないが。

何でこの話題をチョイスしたんや(^^;

・・・う~ん、実はこのブログ書いてる途中で2回寝てます。
もう、文章も着地点もメチャクチャですわ。
今後はちゃんと書きますんで、また応援お願いしますm(_ _)m

最後にちょっといいこと♪
偏頭痛がする時は、耳を上下左右に、熱感が得られるまで引っ張ってください。
少しラクになります(^^)v

寝ます(_ _)zzz...

theme : 日記
genre : 日記

半分経過

明日から7月。
今年も既に半分経過。
早すぎw(°o°)w

上半期を振り返っても、特に何もないなぁ・・・(^^ゞ
一人暮らしを始め、職場を辞め・・・ぐらいか。
しかしまぁ・・・色気もクソもない( -.-) =з
完璧にない(T_T)
見事にない(ToT)
100パーない(TOT)
人生にモテ期は3度あるという。
ならば、少なくとも、私は確実にあと1回は残ってるはずなのだが・・・おかしいなぁ(?_?)
完全に色恋の海は凪いでいる。
ビッグウェーブはいつ来るのやら。
たぶん、来たら来たで思いっきり波に飲まれていると思うのだが。

さて、先日のこと。
久々に遅くまで飲んだ。
それはいいのだが、ところどころ記憶が怪しい(^^;
一部、忘れてはいけない話もあったはずなので、明日確認しないと。

で、その翌日は思いっきり下痢。
約一ヶ月ぶりに痔が復活(T_T)
鍼せんと〆(.. )

今日は求人の出てるところを数件下見。
・・・ロクなところがない( -.-) =з
条件を地元に絞って、妥協しようと思っていたのだが、イザとなるとなかなか妥協できんね。
預金通帳の残高でも見て、モチベーションを上げようp(^-^)q
・・・貧血起こすわ(-_-)

帰宅後、麻婆ナスを作る・・・まぁまぁイケる。
その他、ちくわ&こんにゃく&ししとうのおかか煮・・・ウマイ♪
明日は鶏肉で・・・何したろ(*^.^*)

寝る(_ _)zzZZ

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

白帯

  • Author:白帯
  • 大阪在住30代。
    高所恐怖症と記憶力と体力の低下に悩む永遠の学生。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

