

休日(_ _).。oO

昨日は遅くまで飲ませてもらった。
おみやげまでいただいて申し訳ないですm(_ _)m
今日はおかげさまで豪華な夕食になりました♪

今日は目が覚めたら既に13時( ̄□ ̄;)!!
朝方まで起きていたとはいえ、こんなに長い時間眠り続けたのは久々だ。
完全復活p(^-^)q

で、掃除と部屋の片付けをする。
引越しをして、早くも3週間が経とうとしているのだが、いまだに部屋のレイアウトが確定していない。
今日で大体のレイアウトが確定♪
あと、購入が必要なものをチェック。GWには部屋を完璧にしよう。

掃除終了後、コーヒーを飲みつつ、休憩。
休憩しながら、昔のごっつの動画を見る。

・・・すごい。
20年近く前に見て、以後も何度も見ているのだが、まだ笑える(^^)
今の時代では放送コードに引っかかるものも多いが、ホント、面白い。
最近の安易なネタ番組とは一線を画している。
もう、こんな番組は見れんやろなぁ(T_T)

しかし、篠原涼子、出世したなぁ。
この頃はホンコンにキスされるわ、浜田に乳揉まれるわ。松本にオタマでどつかれるわ・・・。
しっかり身体を張っている(^^;

こんなカッコもしてるし・・・
ダウンタウンのごっつええ感じ - AHOAHOMAN アホアホブラザー.mpg_000036002

今だったら考えられない(^^;

今日は一日ゆっくりと過ごす。
明日から新たにもう一名、新人君が入ってくる。
あと一ヶ月、カタチだけでも何とかして離れたい。

さぁ、寝よ。
明日の夕飯は昨日のおみやげときんぴらごぼうにチャレンジだ(^^)v

お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛

theme : 日記
genre : 日記

んなアホな┐(´~`;)┌

一人暮らしを始めて、早くも二週間が経過。
順調そのもの(^^)v ものすごい開放感だ。毎日ボッキしとるね。どーにもならん。

それはさておき、自炊生活はガタガタである。
大量に作って、一部は保存して後日に回そうと思うのだが、完食してしまうのである。
米に至っては、毎晩二合食べてる。これではいけない。

先日、谷九は○本で大量におでんを頂いたが、一回で完食。
もうちょっと計画性のある消費をしないと・・・。
は○本さん、おでん、大変美味しゅうございました。あざっす!m(_ _)m

先日、探偵ナイトスクープで、もの凄い耳毛のオッサンが登場していたのだが、それを見ていてふと思い出す。

高校の頃、部室にて、隣で着替えていたヤツの左右の乳輪から

にょーん

と一本ずつ長い毛が。

私:「うわっ、キモッ!」

言うや否や、カレの乳毛を一本引き抜いた。

と同時に、フルスイングのビンタが私の頬を襲った。

うそ~ん(°o°;
乳毛抜いただけやん。
何、この仕打ち。

で、カレの方を見ると・・・

ものすごキレてる(^^;

普段、全然怒るようなヤツではないので、こないにキレられると、こっちもスマンとしか言えない。

カレ:「どないしてくれんねん?!」

私:「へ?」

カレ:「ずっと伸ばしとってんぞ!!」

私:「?? 何で?」

カレ:「右の乳毛と左の乳毛が繋がったら金持ちになれるんじゃぁぁぁっ!!」

私:「・・・・・」

んなアホなΨ(`▽´)Ψ
しかし、カレがあまりにも真剣にキレているので、何も言えなかった。

で、現在、カレはどうなったのだろうか?
今も乳毛を伸ばしているのだろうか?
金持ちになったのだろうか?
伸ばした乳毛はどうするのだろうか? 真ん中で喋々結びか?
そんな乳毛をしてるヤツが到底金持ちになれるとは思えないのだが。
大体、モテんやろ。そんな乳毛の男。

気になって眠れない。

うわっ、いつの間にやらこんな時間!
寝る!

ごぶさたしちょりますm(_ _)m

ごぶさたしちょりますm(_ _)m

引越しをして10日が経過。ようやくボチボチと生活が落ち着いてきた。
けど、まだイマイチ生活リズムが確立されていないので、やっぱり落ち着かない。
・・・どないやねん( ̄^ ̄)

そんな感じなので、何もおもろい話はない(T_T)

で、逆に質問。

毎日自炊をしているのだが、一人分を作るのは難しいので、多めに作って、残りは翌日の弁当にすることにした。
これで昼メシ代が浮く♪ エンゲル係数激減大作戦!
・・・となるはずだったのだが、自炊で作るメシはウマイ☆ モリモリ食ってしまう。
何も残らん。
てなワケで、全然エンゲル係数下がらず。むしろ上がり気味。これではいけない。

みなさんは、どないして食費を減らしてますか?

食費のみならず、節約生活のマメ知識的なことも教えていただければ幸いです。
何卒よろしゅうお願いしますm(_ _)m

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

白帯

  • Author:白帯
  • 大阪在住30代。
    高所恐怖症と記憶力と体力の低下に悩む永遠の学生。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

