

忘れてた( ̄□ ̄;)!!

すっかり暖かくなりましたね~♪
花粉もバンバン飛んじょります(x_x)
しか~し! 院長にしてもらった鍼が効いて、今年は花粉症を克服できそうな気配(^^)v
いつまでもキサマらみたいな粉なんぞに負けてたまるか!

さて、最近全然ブログの更新ができていませんでしたが、サボってたワケではございません。
引越し準備に時間を取られ、バタバタバタバタ・・・・・しちょりました(^^;

で・・・明日は学校の認定試験。試験対象科目に受かれば、来期、その授業に出席しなくても単位がもらえるという試験なのだが・・・

すっかり忘れてたΨ(`▽´)Ψ

もう、ど~にもなんねぇ。なるんだったら、こんなの書かずに勉強してる。
さ~白旗でも用意して・・・

寝るっ!!

お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛

theme : 日記
genre : 日記

3月だ

早いもんで、もう3月です。
かっふ~んの季節です。コワイです。
昨日は1ヶ月ぶりに酒を飲んだ。久々に飲んでしゃべって楽しく過ごす♪

試験の結果は良好☆
結構難しかったけど、まぁ、私ぐらいのカシコともなると問題なくクリアできてしまうのだよ(^^)v
でも、疲れた。

今日は朝から家族ミーティング。引越しのお許しが出たヽ(^-^)ノ
明日からは忙しくなる・・・あ、まだ学校あるか。春休みに入ったら、昼の休診時間を有効に使わないと。何だかんだとバタバタするなぁ。

で、突然ですが、写真で一言のコ~ナ~!!

ダウンタウンのごっつええ感じ - 松本人志 一人ごっつ 其の⑥ 「メロンサワーの念」.mpg_000051718

・・・やってまいよった

写真で一言

一人ごっつ 1997年 元旦スペシャル.avi_000581781

弁償してもらうで

写真で一言

一人ごっつ 1997年 元旦スペシャル.avi_000883350

さて、まずは正常位から・・・・・あっ、ヨメおれへんっ!!

・・・手ヌキとか思われるかもしれませんが、ハッキリ言って、手ヌキです。だって、眠いんだもの。
生活が落ち着くまでパクリ的なこともどんどん取り入れていきまっせ~( ̄ー ̄)

何か文句あるんか~い
[お笑い]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで 第888回 2008.01.20 「ガキの使い新年会!」(VGA DivX).avi_000798264


おやすみっ!!(_ _)zzZZ

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

白帯

  • Author:白帯
  • 大阪在住30代。
    高所恐怖症と記憶力と体力の低下に悩む永遠の学生。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

