

やっと♪

やっと試験も終わり♪
ええ加減、疲れた(T_T)

デキはイマイチ。頑張ったのに・・・(;_;)
まぁ、落としたりはしていないのでヨシとしておこう(^^)v

やっと自由の身\(^◇\)(/◇^)/
・・・とは言っても、職場探しに家探し。
やることがいっぱいだ(^^;
頑張らないとp(^-^)q

昨日はメチャクチャ寒かった。
図書館帰りに街を歩いてると、薄着のデブの集団が・・・(-_-;
何じゃコイツらと思っていたら、髪型チョンマゲ
力士である。
・・・ちょっと待て。
力士って、チョンマゲ浴衣雪駄の3点セットは必須なんとちゃうんか?!
昨日見た力士4人組は、ヒップホップスタイルだった。何でそこに行ったんや?
でも、見ようによっては、パパイヤ鈴木あたりがプロデュースしたダンスユニットなんかに見えんこともない。スタイリッシュな集団に見えてきた。
でも、鬢付け油のニオイプンプンである。ここだけは伝統を守るようだ。
もっとええニオイするトリートメント的なもん作ってもらったらええのに。

ど~でもええ話やなぁ(^^ゞ

まぁ、無名のニセヒップホッパー達よ、大阪場所は頑張ってくれ☆

寝る!

theme : 日記
genre : 日記

漫才攻めⅤ

寒い。
パッチに手を出してしまいそうだ。

先週は実技試験やら小テストが続いたので寝不足気味。土曜は体力的に限界にきていたので、早い時間に床に着く・・・10時間近く眠った。
おかげさまで、完全復活(^-^)v 寝不足から便秘気味になっていたのだが、一気に解消♪
高倉健もビックリの、昭和の男気溢れる、一本気な便が出た☆
やはり、副交感神経が優位になるように、身体がリラックスする時間を作ってあげないと(^.^)b

で、日曜は朝イチから図書館へ。久々に充実感を得られるぐらいに集中できた。試験までこの調子でいけたらいいのだが・・・(^^)ゞ

夜になり、毎年行ってる「ティーアップの漫才攻め」を観にNGKへ。
thiaup.jpg

今年で5回目だが、いつも満員だ。TVへの露出こそ少ないが、彼らの人気の高さは相変わらずだ。
で、やはり期待を裏切ることなく、おもろい時間を過ごした♪
彼らの漫才はあまり大爆笑を取らない。しかし、7~8割の笑いをず~~~っと取り続けることができる。ここがすごいのよね。おかげで、ネタの間中、ずっと笑いっぱなしだ(^O^)

・・・あ、もうこんな時間w(°o°)w
勉強しよφ(.. )

お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

白帯

  • Author:白帯
  • 大阪在住30代。
    高所恐怖症と記憶力と体力の低下に悩む永遠の学生。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

