スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しょ、しょ、しょーもなっ!

今日もカメ家と協栄の謝罪ごっこ。
何か、毎日やってないか? もうええ加減、飽きた。
何より、不愉快。笑いの一つも取れないアホを毎日毎日見せつけられるのはホントに気分が悪い。

今日はカメ1が出てきた。やっとこさ、台本を覚えられたようだ。オヤジは来ない。当然か。出てくるとでも言ったら、今度こそ金平に殺されるだろう。金平はカメ1の八百長試合以来、20kg痩せたそうだ。コイツも超極悪人面で、マトモな人間でないことは間違いないが、それでもコイツは苦労してることは伝わってくる。まぁ、カネになると思ってカメ家を誘い込んで、実際、一時はそこそこ儲けたはずなので、それも仕方のないことだが、カメ家が事を起こす度に、あっちゃこっちゃで下げたくもない頭を下げ、カネをばら撒きしてきたはずなので心身及び懐具合も疲労困憊だろう。カメ2よりもよっぽどノイローゼに違いない。今日もアドリブのきかないカメ1のケツ拭きに必死で頑張ってた。エライわ。アホやけど。

さて、TBSはこれからどうしたいのだろうか? カメ家のヒール路線は大失敗したので、これからは挫折から這い上がるパターンでいくのか? まぁ、これしかないわな。

しっかし、別に挫折でも何でもないがな。
アホな一家がおって、神輿に乗せてみたら、景気よく踊ってくれて、そのまま世界タイトルマッチにまで辿り着いたと。普通にやってたら、こんなもん、うどん屋の出前持ちやがな。で、その合間に練習しとるような境遇でしょ。そんなポンコツがしょーもない外人とばっかり試合させてもらって、世界ランキングもらって、タイトルマッチまでさせてもらって、普通の人間が一生かかっても稼げんぐらいのカネもらってんから、グダグダ文句抜かすな。メディアのおかげでバブルの恩恵を受けまくったやろが。言わば、適正価格に戻っただけやのに、挫折とか抜かすな。ド厚かましい。勉強せえ。

それにしても、アホは羨ましい。ちょっと敬語をしゃべっただけで「やっぱり根はいい子」とか言ってもらえる。オイオイ、

コイツ、ハタチやぞ!

別に、ゴマメでもリハビリ中でもないやろが。成人でっせ。TVのコメンテーターに、「キチンと話して立派」とか言うてたヤツおったけど、バカにし過ぎやろ。こういう時は怒ってもええんよ、カメ1君。
話の内容は何にも立派やないよ。TBS・協栄・カメ家の思惑が出まくり。本読まされてるだけやん。ちゃんとせえよ、成人。

あともう一回、カメ2の会見聞かされるんか。鬱陶しい。引退せえ。
カメ1・2共通してムカつくことだが、コイツら、絶対に勝たせてもらえると思い込んでるフシがある。だから、チャンピオン相手にも何の策も持たんと、平気でリングに上がったりできる。

ナメるな!

ボクシングファンとしては、コイツらの存在そのものが許しがたい。死んだらええねん。

でも、もし、コイツらの誰かがチャンピオンになったりしたら、バカ親父復活やろなぁ。で、感動の親子ストーリーは完結と・・・

しょーーーもなぁっっ!!

寝る!
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

児童虐待?!

いい天気だ♪
こんな日は一日中でもボーッとしていたい。

で、ちょうど2コマ目が休講。職場に戻るにはあまりに早い時間だったので、大和川の河川敷で少し休憩していたら、野球のグローブをした親子連れがやってきた。オヤジは30代後半、ガキは10歳になるかならんかって感じである。

オヤジ:「よっしゃ! ええかー!」
ガキ :「・・・」

・・・何か、オヤジとガキの間にものすごい温度差を感じるのは気のせいか?
そんな私の心配をよそに、和やかにキャッチボールは行われている。ちょうど太陽も傾き始め、昔の、古き良き時代の日本の光景を見ているようだ。
ノスタルジックな気分に浸っていると、

オヤジ:「よーし! ウォーミングアップ完了! いくでー!」
ガキ :「・・・」

相変わらず、ガキのテンションは上がらない。何で? と思ったその時、

オヤジ:「座れ!」

へ?

言うや否や、ちばあきお原作『キャプテン』の近藤君もびっくりの豪快な、体重を思いっきり乗せたフォームで

オヤジ:「オラァッ!」

と我が子に向かって思いっきり投げ込み始めた。

オマエが投げるんかい?!

キャッチャーをやらされてるガキの方は顔引きつりまくりで半泣きである。あきらかにビビッてるし、ごっつ手が痛そうである。
しかし、そんなことは全く意に介さず、オヤジはビュンビュン投げ込んでいく。

オヤジ:「どやっ? お父ちゃんの球速いやろっ!」
ガキ :「・・・ぅん」
オヤジ:「よーし! 次はフォーク行くからな!」

フォークて(^^;
可哀想に、ガキは、少なくとも私がいる間は、黙々とオヤジの投球を受けさせられていた。

間違いなく言えることは、このガキ、絶対、野球がキライになることだろう。ついでに、オヤジのこともキライになることだろう。

って言うか、これって虐待なんかな? 児童相談所に連絡せなアカンかったんかな? 苦笑いで見てる場合じゃなかったのかもしれない(^^;

まぁ、何て言うか、ガキ、頑張れっ!

theme : 日記
genre : 日記

謝罪会見

連日ネットを賑しているアホ親子が、本日、謝罪会見を行った。
で、いきなり結論だが、

やっぱし、アホはアホやね

TVでさんざんアホ親子の会見映像が流れてるので、もう細かいことは書かないが、アホ過ぎる。これを見てたら、今までのいちびったパフォーマンスはTV受けするための演技やなくて、マジやったんかとただただ呆れてしまう。何しにわざわざTVに出てきたんや。

だいたい、このアホ親子、謝罪文と実際の態度にギャップがありすぎる。日ハムとオリックスのゲーム差ぐらいある。謝罪文の方は100%代筆だろう。

てっきり、安っい芝居で世間の同情を誘うとばかり思っていたが、アホ過ぎたため、大失敗。金平、チャカあったら撃ちたかったやろなぁ。とにかく、親父の方は二度と電波に乗せるな。このテのアホは見ていて不愉快極まりない。笑いの取れないアホは最低である。

次男坊は終わったな。もう5年ぐらいインドで修行してきたらええねん。で、ビルマの坊さんみたいなカッコしたニューキャラで復活目指すしかないやろ。

せやけど、何がムカつくと言えば、都合の悪いときだけ、「18の子供です」みたいな顔すな。死んだらええねん。今の状態って、万引きバレて、反省してるフリして誤魔化せるとタカくくってたら、ホンマに警察に通報されて半泣きになってるガキそのものやろ。アホか。

って言うか、もう、コイツらいらんわ。全員追放したったらええねん。ホンマ、存在自体が不愉快。塾にでも行け。TBSも潰れろ。

今、コイツらの存在を喜んでる人間は

沢尻エリカと大相撲協会だけやろ。

でも、朝青龍はモンゴル相撲で捻挫。足痛いから日本に戻れな~いとのことらしい。そういやコイツとアホ一家て仲良かったな。まとめて死んだらええねん。

以上!

theme : 日記
genre : 日記

しょーもな。

眠い。
もうとっくに寝る時間であるが、これだけは書いておかなければ眠れない。

カメダ一家、終わったね。
次男坊は弱いと思ってたし、負けたところで何も失うモンなんかないでしょ。まぁ、本人(って言うか一家丸ごと)が調印式でいちびった分、恥かくだけのことやがな。それで済むことやがな。長男坊の時に一回恥かいとるねんから、今さら何をカッコつけることがある。
だいたい、ボクシングスタイルも頭から突っ込んで手ぇ振り回すというコリアンスタイルやがな。この時点で十二分にカッコ悪いがな。

それにしても、コイツ、反則ばっかりやな。ちょっと思い通りに行かん相手と闘ったらこれかいな。相手は世界チャンピオン。バイトの外人とはワケが違うのだよ。
最終ラウンドの醜態は、現時点のみならず、将来的にも期待を抱けるような器でないことを思いっきり露呈しちゃったね。長男坊の時みたいに、グダグダでも最後までやりきったら、協栄ジムとTBSのチカラで判定勝ちできたかもしれんのに・・・これじゃさすがに八百長できんやろ。何てデキの悪い。金平のオッサンもババつかまされたな。この一家と組んでからロクなことないやろ。グリーンツダは高笑いやね。ある程度、こうなることを見越してたんかな。これでまた、アホ親父が空気読まんと問題起こして、それのケツ拭きを金平がして・・・カネのかかる一家やな。
TBSもいつまでケツ持ちするんかな? この一家と独占契約結んだヤツ、クビちゃうか? 弱いだけやったらまだしも、世間的なイメージがあまりにも悪すぎる。突っ込んだカネの回収考えるよりも、今の時点で手切るんが賢明やと思うが。
マッチメイクするにしても、バイトの外人とばっかり試合させとっても数字とれんしね。
長男坊も勝てそうな相手選ぶのに必死やしね。早く階級上げなランキング1位と試合させられてしまうし。
そういや、このアホ長男も試合中に「肘でもええから目に入れろ」って言うてたな・・・何? このしょーもないアドバイス。 どんだけ引出し少ないねん。わざわざセコンド付くな。

負けたら切腹とか何とか言うてたが、絶対せえへんねんから、せめて、

オマエら一家と辻元清美は大阪弁しゃべるな!

オマエらと同郷やとは思いたくない。べしゃりもさむいねんからしゃべるな。ここまでマトモな教育を受けてない人間を見せられるのは不愉快極まりない。

このアホ一家についてはナンボ書いても書き足らんが、もう眠い。こんなヤツラのせいで、明日の仕事がグズグズになってしまってはいけない。あとはやくみつるに任せて寝よう。

theme : 日記
genre : 日記

不愉快である。

気がつけば10月。
早っ。

んなことはどうでもいい。今日は不愉快である。
別に巨人優勝とかそんな低レベルなことではない。男ならではの、いや、ワンランク上のおっさんならではの不快さに一日苛まれた。

早い話が、

チンポジがキマらない。

・・・・・何か?

この気持ちは私がどれだけ説明をしても、世界全人類の半数、すなわち、♂にしか理解してもらえないところが悲しい。その♂の中でも二流以下には雰囲気しか伝わらない。がっつり理解してくれるのは、ほんの一握りのリアル・ガイのみである。ハァ。

もう、一日中チンコが左脚にベッタリだ。何回中央に戻しても、トイレでパンツをはき直しても、ちょっとしたら左脚にペトッと密着しやがるのである。月に何回かこういう日があるのだが、ホンマ、何なんだ?

不愉快な気分で一日を過ごし、帰宅してテレビをつけたら、いきなりハラ・タツノリの「グータッチ」+「あの顔」に出くわしてしまった。チンポジに匹敵するぐらい不愉快である。

それにしても、キョジンが優勝した割には全く盛り上がらんな。放送も無かったし。日テレ、ヤル気ないやん。って言うか、「巨人」て。「読売」でもなければ「ジャイアンツ」でもない。完璧に昭和テイストである。心の底からどうでもいいが。

もう寝る。

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

白帯

  • Author:白帯
  • 大阪在住30代。
    高所恐怖症と記憶力と体力の低下に悩む永遠の学生。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。