

絶滅?

先に言っておくが、私は大相撲ファンである。
その点はデーモン小暮閣下に認めてくれている・・・ハズだ。

しっかし、朝青龍の事といい、今回の時津風部屋の事といい、何か問題があった時の対応はホンマにドンくさい。親方連中の会見もグズグズだ。

会見を見ていてふと思う。デブは損だと。

ブーちゃんはニコニコしていると人の好い、温かい人間に見えるのだが、開き直った時のブーちゃんはふてぶてしいことこの上ない。憎ったらしいったらありゃしない。言葉も指導者というにはあまりにも拙いし・・・マトモな教育受けていないことバレバレである。

それはさておき、角界自体が今の時代に合ってないし、何より、今回の事件で子供を相撲部屋に入れようとする親、入ろうとする子供はいないだろう。外人だらけになるか、このまま滅びるか・・・。

いっそ、プロレス的な要素を盛り込むとか、阿倍野スキャンダルの女相撲みたいにするとか・・・ラブの里 vs ちちの山・・・ごっつ見たいやんか(^^)

・・・寝る

theme : 日記
genre : 日記

ここに連れて来い!

阪神、ここに来て完璧にバテたね(T_T)
プレーオフ頑張れ(^O^)v

別に中日と巨人、どっちが優勝してもかまへんけど、タツノリの例の「あの顔」を1秒見るとその後5時間はムカつくので、中日頑張れ♪

しかし、この記事を目にした私はあっさりとタツノリを許す気になった。イヤ、正確には許す気は全くないのだが、とりあえず、今だけは許す。ラッキーだったな。タツノリよ。

この記事↓
「『アタシ、アベしちゃおうかな』の言葉、あちこちで聞こえる」
by コラムニストの石原壮一郎

・・・オイ・・・・・石原よ。石原壮一郎よ。
一人でいい。一人でいいから、オマエがあちこちで聞いてきたこの言葉を吐いた人間を

ワシの目の前に連れて来い!!

イヤ、ホンマ、一人でええねん。一人でええから連れてきて。頼む。
一回ワシにも聞かせて。この言葉。オマエばっかり聞いて、ワシ一回も聞いてへんやん。ワシごっつ損やん。

しばきたい~!
あ~しばきたいっ!

ホンマ、コレ言うたヤツはどんな顔で言いやがったんやろ? 絶対、

どや顔

で言うたに違いない。私が公安だったら、言うたヤツは発見次第半殺しにして、執行猶予ナシの懲役20年ぐらいの社会的制裁を加えなければ気が済まない。

あ~ハラたつ!
エライ記事を読んでしまった!
今日は眠れん(T_T)

しかし、この記事はかの悪名高い「アサヒ」新聞のコラムに掲載されていたものである。・・・ひょっとして、この言葉、流行らそうとしてる?

さっぶぅ~~~っっっ!!

石原よ。石原壮一郎よ。無理やり書かされたんやんな? オマエ、こんなさむい言葉どや顔で書いたんちゃうやんな? 編集のオッサンがさむいんやんな?

どっちにしても、この言葉を流行らそうとしている時点で、この新聞は終わりである。ここの新聞社の人間、誰も止めんかったんかいな。ワシが社員やったら、編集のオッサンと刺し違えてでもこの言葉が世に出るのを止めるのだが・・・しかし、ワシは社員でも何でもない。って言うか、オマエら大嫌い。よって、オマエらを止めない。残念だったな。アサヒよ。当分の間、世の中に醜態をさらし続けるがいい。

さっぶぅ~

theme : 日記
genre : 日記

食欲の秋



・・・のはずだが、暑い。いつになったら涼しなるん?!
中年真っ盛りの私にはこの暑さはツライのだ。

しかし、食欲は旺盛である。昨年の今頃は胃痙攣で入院していたと思うと、体調はすこぶるよろしい。

退院して以来、毎日のヨーグルトは欠かしていない。おかげで、34年間猛威を振い続けた屁は全くの無味無臭となった。臭かった頃が懐かしいとさえ思える。ヒクソン・グレイシーの戦績などものともしない無敵の臭さだった。

あの頃は、カメムシに
「オイッ! お前は何だ?!」と問えば、
カメムシ:「カナブンでありますっ!」

IS02010C.jpg


スカンクに
「オイッ! お前は何だ?!」と問えば、
スカンク:「自分はリスでありますっ!」

009001001.jpg


という答えが返ってきたものだった。

殺傷能力も抜群だった。

コブラに
「オイッ! お前は何だ?!」と問えば、
コブラ:「・・・うちわであります
「声が小さいっ!!」
コブラ:「うちわでありますっ!」

cobra-2.jpg


ウミヘビに
「オイッ! お前は何だ?!」と問えば、
ウミヘビ:「・・・ラグビー部員でありま~す」
「ハァッ?!」
ウミヘビ:「国鉄であります」
「アアッ?!」
ウミヘビ:「阪神ファンであります」
「何て?!」
ウミヘビ:「失礼しました! 踏切でありますっ!」

madara101.jpg


サソリごときは何も言う前に
サソリ:「すいません! ザリガニです! 僕、ザリガニですっ!」

sasori.jpg


と答えていたものだった。

今、私から爆臭が無くなったと彼らに知られたら、こっぴどい仕返しをされるに違いない。こわっ!

・・・う~ん、何が言いたいのかサッパリわからなくなってきた。着地点がもう全然わからない。両足首捻挫状態だ。

もう寝さしてm(_ _)m
ザッツ☆オ~ル!

theme : 日記
genre : 日記

嫌いなのである。

阪神ボロ負けじゃん(;_;)

それはまぁいいとして、私はホームランを打った打者を迎える原監督の顔が

大っ嫌い

なのである。もし自分がホームランを打って、あの顔で迎えられたら200発はどつかないと気が済まないだろう。

知らない人のために、あの顔の画像を探したが、適当なのがなくて残念だ。あの顔を見てもらえれば、私の言っていることが如何に正論であるかわかってもらえるのだが。

しかし、抗議バージョンの顔はこれの100倍はムカつく。もしこの顔で抗議されたら、退場を宣告して馬乗りでどつき回し、球界から永久追放した後、前科者にでも仕立て上げなければ気が済まないだろう。

今さら阪神の勝敗に一喜一憂するほど熱くはならんが、今日はこのムカつき顔を2パターン見せつけられてしまった。それが悔しい。やはり、私は巨人が大っ嫌いである。

ザッツ、オ~ル!

theme : 日記
genre : 日記

だめだぁ~

う~ん・・・
やっぱし、休み明けはしんどい。
別に、オナニーのし過ぎとかそういったものではない。してないし。
ただ、しんどいのだ。

てなワケで、寝る♪

イヤ、ホンマに今日は激務だったのだよ。
仕事がヒマな時は頑張って更新します。
イヤ、ホンマに、すんませんm(_ _)m

theme : 日記
genre : 日記

超久々!

全世界数名のファンの皆様、お待たせいたしました♪
約3ヶ月のブランクを乗り越えて、復活いたします☆
今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

それにしても久々だ。本当に久々の更新である。
ヤル気のないAV女優のブログ並の更新頻度だ。
これではいけない。頑張らねば。

それにしてもこの3ヶ月、まぁ~色々あった。あんなことやこんなこと、そんなことまで・・・とても書ききれるものではない。

よって、明日から、明日の出来事からちゃんと書きます。
イヤ、ホンマ、眠たいんで・・・今日はカンベンして下さいm(_ _)m
ザッツオールです。ハイ。

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

白帯

  • Author:白帯
  • 大阪在住30代。
    高所恐怖症と記憶力と体力の低下に悩む永遠の学生。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

