

怪物現る!

暑い。

今日は朝から阪和線の人身事故に巻き込まれ、電車の中で一時間監禁。
どんな事情があるのか知らんが、電車に飛び込むヤツだけは許せない。
お前みたいなモンの都合で、乗客、その乗客の職場や家族といった大勢の人々に迷惑をかけるとは何事か? お前何様じゃ!
生き返らせてフルスイングのビンタをかましたい。その後は勝手に死ね!
もうあと10分電車の中に監禁されていたら、確実に脱糞していたところだった。朝っぱらからエライ目に遭わせやがって・・・あ~やっぱり許せん。

さて、今日は珍しくヒマだった。早く帰れたので、天王寺で降り、本屋にでも寄ろうかなと改札を出ると、何かヘンな生き物がいる・・・。

PTBM1042_l.jpg


そう、角界のアイドル、ロボコップこと高見盛!
・・・・・みたいなオバハン(^^;

ソックリである。顔も動きも。久々に観察したくなるキャラの登場だ♪

少しの間、観察していると、通りすがりのおとなしそうなオッチャンにしきりと声をかけている。カタコトの日本語で。
そう、この高見盛モドキのオバハンはパンパンなのである。
(こんなバケモンとするヤツおるんかいな?)
と思って見ていると、突如、そのオバハンの視線は私の方にロックオンされた。
不気味な動きでオバハン接近。
あまりにもキモイため、正直、少しビビってしまい、ヘビに睨まれたカエルの如く硬直してしまった(^^;
そんな私にオバハンは・・・

「イチマンエンネ。イチマンエン」

・・・その言葉で我に返った私は

「・・・むこう行け。殺すぞ」

バケモノとは言え、女性に心の底からガチで殺すと言ったのは初めてだ。普通に殺意が湧いた。やはり少しビビっていたのだろう。
しかし、ソックリさんでもこの迫力。高見盛、恐るべしである。

アカン。今日は朝からロクなことがない。
身体に塩かけて寝よ。

ザッツ、オ~ル!

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

白帯

  • Author:白帯
  • 大阪在住30代。
    高所恐怖症と記憶力と体力の低下に悩む永遠の学生。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

