FC2ブログ

ナイスファイト!

昨日は遅くまでよく飲み、よくしゃべり、また、色んな話を聞かせてもらった。
勉強になりましたm(_ _)m

今日はリーマン時代の後輩、真方君の一年半振りの復帰戦に行ってきた。
会場への道中で今回の試合のポスターを見る。
メインイベントやん・・・大丈夫かいな(^^;
既にポスターの顔が疲れてるやん・・・大丈夫かいな(^^;
色々と不安がよぎる。

前座の試合は、キャリアの浅い選手が多かったせいか、グズグズの試合多し。自分に近い年齢の選手が若手にボコられてると切なくなる(T_T)

で、いよいよメインイベントへ。
今日はどうだ? スタミナは大丈夫か? などと言っているうちに試合開始。
・・・ええがな。ブランク明けの割りには、動きがキレてる。いい感じで1Rを終える。この調子だ。
2Rからは接近戦でもつれ、相手に投げ倒されるケースが目立ち始めた。これはマズイ。いつもこれでスタミナを奪われて後半はグズグズになっていくのだ。大丈夫かいな・・・と思っていたら、思いっきりヒジがヒット! ダウンを奪う! そこからは一方的に攻め立て、このラウンドにもう一回ダウンを奪い、3Rで仕留めた。強いじゃないの(^^;

試合に勝ったことはもちろんスゴイ。しかし、彼も31という、決してこの世界では若くない年齢で復帰を果たしたことがもっとスゴイ。
昇段試合の時に横四方固めをされてタップした私とはエライ違いである。

今後も現役を続行するらしいので、皆さん応援してあげてくださいm(_ _)m

ダービーボロ負け(T_T)
全然ツイてへん。
スポンサーサイト



theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

白帯

  • Author:白帯
  • 大阪在住30代。
    高所恐怖症と記憶力と体力の低下に悩む永遠の学生。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)