FC2ブログ

死ぬ・・・やっぱり生きる(^^)v

突然ですが、今日で死にます。
皆様には色々とお世話になりましたm(_ _)m

明日からは35歳の私がお世話になります。よろしくお願いします♪

35か・・・がっつり中年やなぁ。
ミスターアンチエイジングの私としてはどってことないのだが。
34はなかなか色々あった。入院したり国家試験受験したり・・・。35の一年は何が待っているのだろうか。とりあえずは期待感でいっぱいである。

さて、少し前の話だが、電車に乗っていた時のことである。
電車が天王寺に到着し、降車するために扉付近に立っていた私のヒザ裏に突然、激痛が走った。

私:「痛っ!!

思わず声が出てしまった。何事かと振り返ると、キャリーケースが私のヒザ裏にめり込んでいた。

私:(このボケッ!!

あまりに痛かったので、普段めったに人に見せることのない顔でケースをぶつけたバカタレの顔を見ると、ちょうどハタチぐらいの女の子がものすごく申し訳なさそうな顔でこちらを見ていた。
一瞬で、(ああ、この子は本気で申し訳ないと思ってるな)ということがわかった。私ぐらいになると、0.2秒で理解できてしまうのだよ。
(ああ、こんな顔で睨んだったら可哀そうや)
一瞬で、ホトケモードの顔に戻し、彼女の言葉を待つ。
彼女はもうそれこそ「申し訳ございません。お怪我はありませんでしたか?」とでも言いながら、お見舞いの品でも持って来そうな表情で・・・

彼女:「めっっっちゃごめ~~~~ん!!!

・・・さすがの私も2秒ぐらい固まってしまった。この顔、この態度でこの言葉はないやろ。これは女友達同士の待ち合わせに30分遅れた時のゴメンやろが。
でも、本人は大マジメで詫びているのである。
もうお手上げである。思わず笑ってしまった。完全に私の負けである。
こんな若手に打ちのめされるとは、私もまだまだ修行が足りない。

35になったらこういう変化球投手にも対応できるようにしなければ。
って、こんなこと書いてるうちに35になってしまった(T_T)

寝よ♪

ザッツ、オ~ル!
スポンサーサイト



theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

白帯

  • Author:白帯
  • 大阪在住30代。
    高所恐怖症と記憶力と体力の低下に悩む永遠の学生。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)